my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
カテゴリ
my favorite + email to me
ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
クライマーズハイのような
どっひゃー。

こんな時間ーーー。

今日はちょっと作業してて夜更かしです。
お友達の初めてのお誕生日パーティーに招待されてるのでいろいろと。。。

今日はプレゼント買ってきました。
行く途中、まるちゃんあんよ。

c0168282_150169.jpg
c0168282_1504155.jpg


最近は玄関から歩いて県庁前あたりまでとことこ。
道行く人に、まーちっちゃい!等と言われながら元気にあんよ。

プレゼントを購入してから晩ごはんの買い物をし、帰宅。

んで、Sちゃんに連絡して近所のカフェで待ち合わせ。
Sちゃん、かっこいいマウンテンバイクで颯爽と(?)登場。

目的はメッセージ記入。
Sちゃんは9月からずっとお仕事復帰してるため今度のHくんのお誕生日パーティーに参加できないためせめてメッセージとプレゼントに参加したい!ということで今日、夕方におちあうことに。遅い時間になってほんとごめんねっ!

でもお互い子なしでカフェだったので(しかも夕暮れどき)ちょっと楽しかったりして(笑)
c0168282_1594953.jpg

紅茶飲みつつ近況話したりー。

すっかり真っ暗になってしまい、おたがい離乳食だーとカフェをあとに。Sちゃんはパン粉買わなきゃーと夜の闇に消えていったよ。

メッセージ記入もしてもらい差し入れも預かったのでちゃんと渡しまーす!

そしてあたしはせっせとミシンがけとスクラッピングしてこんな時間。
スクラッピングはまだまだだけど、ミシンは終わりできたのはこれ。
c0168282_2857.jpg

まるちゃんにIちゃんがくれた袋をみながらフリーハンドで(笑)
がったがたですやんっ。
あはは。。。

でも気持ちはこもってるからー。

そんなハンドメイドタイムのお供にはこれ。
c0168282_242783.jpg

太りますな。

週末だけはちょっとゆるいダイエット(笑)

さあさ、寝ましょうぞ。

結論
なにかを作るのたのしー!
[PR]
by kaoring_yokohama | 2011-10-03 02:10 | MARU | Comments(0)