my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
カテゴリ
my favorite + email to me
ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
え、まじで角質ボロボロっすか!
今週、実はとっても忙しい。

なのに昨日の夜まで作業していて寝不足っす。
じゃあ今夜は早く寝たら?って感じですよね、わかってはいますのでつっこまないでください。

作業は無事に昨晩終わりまして。

まー、やっつけにしてはまぁまぁなスクラップブッキングができました。
今日、母とおでかけをしたのでそのあと我が家にきた際に

「これ作ってたんだヨー」

と見せたら

「あら、このママお若いのね」

ってそっちかい?!的なコメントいただきました。
注:たしかにあたしより9個も年下のママの写真でした。

そんな最近。

先週木曜に足裏の角質をとる、あのドラッグストアなんかでうってるやつをやりました。なんていうかなー、液体の入ったビニールのスリッパみたいなのを履いて1時間とかのやつです。

ほんとに角質がやばくって、なぜに夏が終わってからするんじゃ?って感じなんですけど、ほっといてよってなわけで。

とにかく、ちょっとでも改善できればと思い、サロン的なとこも考えたけどあまりに汚いので恥ずかしく、せめて自分でやれるとこまでやってからプロにお願いしようじゃないかと思いまして。

それくらいほんとひどかった今年の夏の足裏。。。。。(遠い目)

あまりにも頑固な角質だからきっとこういうのじゃだめだろーなとダメモトでやったんです。

んであまり変化もなく、ほらやっぱだめじゃーんって思っていたらおとといくらいからお風呂上りにみるとベロベロとむけてるんですわ、足裏の皮が!!!

き、きたっ!これだー!

夢中でこすりました。はい。

だいぶとれてきて、でもまだ一番暑い角質がとれてきてないのでもうちょい様子見かな。
でもここまでとれればいうことないっす。

クセになりそう!!

しつこい頑固な角質がとれるまで頑張ってやっちゃおうかなーって思ったり(やりすぎ禁物らしい)

半信半疑でしたが、これ、いいかも。
角質で悩んでるあなた、ぜひ一度試してみましょう。

ただし、剥がれ落ちてる最中の足裏は決して他人に見せないようにね。

結論:
これ美容ログでいいんでしょーかね。
[PR]
by kaoring_yokohama | 2011-10-04 23:24 | beauty