my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
my favorite + email to me
ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
毎月恒例
過去2回参加のお茶の子さいさいへ今月も参加。
(8月  9月  )

といっても朝、決まったんだけど(忘れていた)

今日はてんぷらにさつまいものごはん、あとくりようかんなどすべて手作りで秋の味覚万歳でした(写真とりわすれました)
ほんとに美味しいし、いうことなし!

今日はいつものメンバーに2組の親子がきてました。
赤ちゃん学級で紹介されてきたそう。

子供がいるとほんとよく初対面でも会話ができるようになったなぁー。
今日だって出産ネタとかだんなさまネタ、住んでるとこの話などなど盛り上がったね。

でもここでもひとり、またこの界隈を去るかもしれないママともが。。。とほほ。

あたしの住んでる中区はいろいろエリアがあるんだけど関内周辺は子供が生まれたらもっといい環境(立地とかではなく子育てにいい環境ね)に引っ越す人がおおい。とくに賃貸のひと。子供がうまれてライフスタイルとか変わるからだろうね。。。。

んで、持ち家組はこぞって職場復帰。

さみしいかぎりー。

あたしゃ職もないし、家も引っ越せないし。

でももともと一人が好きなB型なので寂しい反面、あっけらかんともしているんだけど。

おなじ町にママともさんがいないので、できたらいいなぁ・・・

そうそう今日知り合ったかたがあたしの住む町の整体に通ってるとかで教えてーといったら、あとでメールするーって。

どこだろ??わくわく。

帰り道、ZAIMがひさびさ開いててみたら。。。

c0168282_22544560.jpg


イベントっぽいー。

夜なんか出歩けないのでライトアップ系のイベントは他人事でしたがこの連休はちょいと出かける予定ありなので関係あるような顔して写真とってみたよ。ま、誰もなにも気づいちゃいないで
「育児ブログでもしてて載せるんだろ?」
としか思われなかっただろうけどね。

うるせー。うるせー。
育児ブログじゃなくて、ライフログよ。

結論:
連休お天気よさそう~。
[PR]
by kaoring_yokohama | 2011-10-07 22:46 | MARU