my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
カテゴリ
my favorite + email to me
ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
連休初日
今日は午前中ぶらりと山下公園のワールドフェスタみてからランチをハマラジャで。

c0168282_2332239.jpg


だんなくんは初めてだったけど満足してたよ。
カレーおかわり自由だしね。

それからだんなくんは仕事、あたしは寝ていたまるちゃんのランチを食べさせるべく育児支援センターへ。ランチしてたらぴろんちゃんからメール。

「山下公園のワールドフェスタにきてるよー」

とな。ほほーう。

でもまるちゃん楽しそうに遊んでいたので支援センターに滞在していたらちょっと意地悪な3歳児がきてまるちゃんを泣かす、泣かす。このままいても泣き虫になるだけだわと見切りをつけて退散。

でもまるちゃんを動かさねば。。。と大桟橋、象の鼻パークと歩かせて、山下公園へ。

おやつにして休憩しようとベンチを探すも人、人、人でない。
しかもまるちゃん歩いてるのを見ながらだからちょっと遠くにベンチあいててもダッシュとかできないし。

やっとこ見つけあげてたらホームレス一歩手前のおじいさんが突然隣に腰掛けてきてまるちゃんのおやつを横取りしだしたもんだからささっと逃げる。んもーーー!

あのくそおやじ!とつぶやきながらまた探すもない。
まるちゃんおやつ途中だったからぐずりそうになるし、えーいもうここでいいわ、と芝生の縁石に腰掛けて、歩きつかれてぼんやりとおやつあげてたら・・・・

「あれ!かおりん!」

なんとぴろんちゃんファミリー!
すっごい偶然ねー。

のんきくん、ウーロンチャのようなもの1ケースかついでたのがすっごい印象的。

ちょっと歓談して、写真を。

c0168282_2315133.jpg


見詰め合う二人風。
実際は全然絡みもなく、って感じでしたが。

ややくん、相変わらずクール。でもおやつあげたらヘラヘラでした。やっぱ赤ちゃんよねー。

そのまま公園を出るまで一緒に歩いてまたねーとお別れ。

さぁ、かえろうとしたら今度はご近所ママともKさんファミリーとまたマニアックな街角で遭遇。ほんと子供できて街角遭遇率高いわ。

Kさんはセレブマンションにすんでいながら、なんというか住宅マニアとでもいうんでしょうかね、おうちだいすきでしてよくオープンルームとかモデルルーム見てるんですけど(絶対今住んでいるところよりいいとこなんてないっつーのに。。。)今日もうちのとなりのマンションでやっていたオープンルームをみたんだそう。

そこの間取りの部屋はあたしも昔物件探しで見ていたのでしばしその話でもりあがり。

あたしも住み替えしたいんですわーと最近の迷走振りも話し。

そんな会話を聞いてるのか聞いてないのか子供たちは個々にひとり遊びでやりすごしていたのでしたが。

連休初日。
近所で知り合いにあったなーって一日でした。

結論
住み替えって。。。。
[PR]
by kaoring_yokohama | 2011-10-08 22:59 | YOKOHAMA | Comments(0)