my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
my favorite + email to me
ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ワールドフェスタ@山下公園
昨日9日になりますが、だんなくんがこの連休唯一のお休みでしたので家族で昼間は過ごしました。

まず、山下公園のワールドフェスタへいってランチ。
あたしは過去一人でぶらついて食べてましたがだんなくんは初めてだそう。そりゃそうよ、あなた仕事してたからさ。あたしひとりでブラブラしてたんだよねー。

昨年、一昨年と妊婦だったり出産したばっかだったしとでいってなかったけど。
(一昨年は。。。流産してしまったんだけどね  )

すっごい人手だー。
c0168282_23273437.jpg
c0168282_23272346.jpg
c0168282_2327683.jpg


とりあえずトルコのドネルケバブを買って食べながら物色。
食べたいと思ったのがスリランカの海鮮やきぞばでした。

だんなくんもちょこちょこつまみ食いしつつ同じものをメインにするということで行列に並ぶ。
30分くらいで買えました。

あとサモサみたいなのもかって
(スリランカとかバングラデシュとかインドに近いから食べ物似てるのかな?)

どっかに敷物しいて食べようーと場所移動。
日陰探してしきました。

この日のためのコールマンのレジャーシート!
(いや、ただのお中元でいただいたもの)

c0168282_23305276.jpg


美味しかったです。結構おなかいっぱい。
いま夫婦でダイエット中なのでちょっと胃が小さくなったかも?

まるちゃんも和光堂さんを美味しく青空の下いただいてました。

そのあとは腹ごなしがてら象の鼻パーク、赤レンガ、ワールドポーターズへ。

c0168282_23325423.jpg

c0168282_2333157.jpg

c0168282_23333412.jpg


連休とあっていたるとこでイベントー。
赤レンガではオクトーバーフェスト開催中だもんね。
できればいきたいな。せっかく授乳してないんだし。

この日は夕方から約束あり時間なかったのでいけなかったので来週末とか?どおかな?

c0168282_2335424.jpg


まるちゃん放牧ー。
そしてだんなくんに撮ってとお願いし撮ってもらった貴重な母子ショット。
ほんと「撮ってあげるよ」っていわないんだよねー。まぁ、いいけど。

c0168282_23355755.jpg


ワールドポーターズではスーパーで食品をささっと買い、おやつにトップバリューの80円しないソフトクリームアイスをかって歩きながらもときた道を帰りましたとさ。

よく歩いたと思うわ。うん。

結論:
まるちゃんもね。
[PR]
by kaoring_yokohama | 2011-10-10 21:23 | YOKOHAMA