my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
my favorite + email to me
ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ひさしぶりにあう男友達
今日はだんなくん誕生日。

でも仕事。しかも追い詰められてるようで明日も仕事らしい。つまり週休ゼロってやつですな。はー、大変だ。あのお肉、どうしようかねー(誕生日用の近江牛があるのだ)

そんな今日。
午前中は美容院にいってまいりました。

パーマがとれかけてたのでちょっときつめにくるくるっと。
あと自分で前髪きってどうしようもないことになったのでそれも直してほしかったんだけどプロの技をもってしても直しきれないくらいのひどさだったので

「とりあえず伸ばして^^;」

といわれちゃいました。とほほ。
しょーがないね。しばらくこのへんな前髪でのりきりましょうかね。

んで、帰宅してからだんなくんと一緒に家をでて育児支援センターへいきました。

だんなくんはお仕事なので土曜だし、いくとこもないんでねー。
それに今日はお仕事復帰したSちゃんがくるってメールきてたし。

SちゃんとはちょこちょこあってるもののSちゃんの息子くんのAくんには全然会えてないので楽しみだったよ。かわいいんだよね、Aくん。

まるちゃん、なぜか最初ちょっとAくん意識してしまってたよ。あれまぁー。
ひさしぶりだからかな?
Aくん、保育園いって大人びちゃったのかな?
(そんなことはなく、Sちゃんにむしろ以前よりベッタリになっていたけどね)

KさんとFくんもいたので楽しく過ごせました。
そういやまるちゃん、Fくんにはまったく恥らうこともなかったけど。。。笑。

最近の流行その1:おままごと。
c0168282_22235193.jpg

とくに包丁がお気に入り。
いつも振りかざして練り歩いてます(おままごとじゃない?)
Aくんもおままごとが好きなようです。あれあれ、外見に似合わず意外に女の子っぽい?

最近の流行その2:もしもし
c0168282_22301526.jpg

とにかくいつもこうして歩きまわってる。
ギャル予備軍か?(携帯ばっかいじってる)

それにしてもおなかがでてますな。まるちゃん・・・・

さーてと、だんなくん仕事まだまだだろうから(徹夜かもね)
痩せていたときの写真でも見てモチベーションアップに励もうかなぁ。
なにしてんだか・・・・

おまけ:
積み木をつめるようになってました(知らない間に)
c0168282_22332164.jpg

注:ふたつつんでるのがそう。いまんとこ4つとか5つくらいならできるっぽい。コップとかもやってる。あ、ちなみにお風呂上りであついので肌着にパジャマのズボンだけというファッションです。

結論:
完全育児ブログじゃないか。いやはや。
[PR]
by kaoring_yokohama | 2011-10-22 22:25 | MARU