my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
カテゴリ
my favorite + email to me
ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おいしいカレーうどん
今日はだんなくん仕事ー。
んでもってあたし暇。

仕事してるだんなくんにランチ行こうとお誘いし要ってきました。
馬車道にある、最近話題のモシュラ
(たべログ 

えー、夕方のevery見てる人なら、あ!って思うでしょう。主に主婦層でしょうが。そうです、あの特集されてたお店です。

実はここママともKさん行き付けでして。
以前みんなでランチをするときにテイクアウトを手配してくれてとても美味しかったんだよねー。
(そんな模様が記載されてるログ 

そんなわけでいってみました!

テレビどおりの誠実な接客です。
ほんとに。

だんなくん、あまりホスピタリティとか好きじゃないんだけど、とっても接客がいいとしきりにいってました。うんうん。

お料理はここの看板であるカレーうどん。
っていうかインド、バングラディシュ料理やで一番売れてるのがカレーうどんって(笑)

でもご主人さまいはく
「カレーうどんに人生賭けたんです」
ということですのでこれはいただかねばでしょう。

あとはチキンカレーのランチセットにこれまたおすすめのタンドリーチキンにしました。タンドリーチキン、前にテイクアウトでいただいけどすご美味しかった。
c0168282_2020423.jpg


だんなくん、あまりにカレーうどんが美味しすぎてはしゃいでた→珍しい。
カレーうどんのスープにご主人はこだわってて最後まで味わってほしいからと無料でご飯があとからもらえるんです。まさにカレーライス。

でもほんとにおいしい。
くせになるね、あれは。

デザートが一個しかつないのにKさんに紹介されてきたといったからか、ふたつもらえました。ライスプディングですがこれも非常に美味しくどうやって作ったかきいちゃいました。セットデザートなのにこだわっていて感動したよー。

なんというか、いいお店でした。
おしゃれとかそんなんじゃないの。
だけどまたきたい、こようっておもえるの。

またいこっと。

結論
だんなくん、珍しく気に入ってたなぁ。
[PR]
by kaoring_yokohama | 2011-10-30 22:08 | YOKOHAMA | Comments(0)