my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
my favorite + email to me
ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
IKEAツアー
今日は朝早くにエルゴで新横浜駅へ!

念願のパティシエママさんのIKEAツアーがやっと無事に催行されました。
良かったー。

パティシエママさん、IKEA初めてということで。
アテンド役のあたしとMちゃんはエルゴで参戦しましたよ。
(パティシエママさんにベビーカー権利を)

今日はあたしもお目当てがいくつかあったので宅急便にしちゃったわ。
いいのかえて良かった。

お昼はまるちゃん、初IKEAのお子様カレーセット。
c0168282_2330891.jpg


ペロリでした!って言うか足りないので持参のホットケーキも。
セットのジュースとゼリーは甘いのであたしが食べたよ。

なんかシールのおもちゃをくれたのでまるちゃんそれでずっと遊んでくれて助かった。

IKEAは子供いると、よけいに楽しいかもなー。
子供用品とか子供に使えそうなのいっぱいあるから。

しかし今日はハード。
そしてまだまだやること盛りだくさん!

本番は明日。
えいえいおー!

結論
実は明日、サプライズイベント。
[PR]
by kaoring_yokohama | 2011-11-02 21:22 | MARU