my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
my favorite + email to me
ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
kaoris ランチと またもや・・・・
昨日の余韻さめやらず・・・・というのはうそで。

今日は今日。
楽しみなIちゃん親子と遊ぶ約束がありましてー。

Iちゃんファミリーは先月ハワイへいっていたり、りんりんの幼稚園のことなどもありちょっと忙しくしてて、ほんとにうちらはちょこちょこ会ったり連絡してるせいか久々でした。

(昔からよくあってるんだよねー。
その昔Iちゃんが新婚旅行いってるときとか暇だったなぁ^^;)

ランチはkaorisにて。
なのであたしはエルゴでいきましたー。
ほんとベビーカーもつようになってなかなか来れなくなったなぁ、ここ。
(8月いったときのログ 

運よくまるちゃん寝てくれたのでソファ席にして寝かせました。
こういうときベビーカーあるといいんだよねぇ。

ランチと定番フレンチトースト頼みました。
c0168282_2273668.jpg

フレンチトーストはその前にまるちゃんが起きちゃっててんやわんやだったので写真なしです。ソファから落下はするわ(でも荷物いれのカゴにおさまってて泣きもせず)遊びだすわで・・・・はぁ。

とりあえずゴハンの後は山下公園で子供たち遊ばせます。

c0168282_229859.jpg
c0168282_2285790.jpg


ほどよく遊んだら我が家へー。

たらふく食べたのでおやつはなしでお茶のみで。
新作(あたしが新たに買ったという意味)のお茶を披露し、ハワイのことや幼稚園のことなどわいわいと。話もつきなくて、ここでまたあたしが

「夕ご飯食べてけば?」

とお誘いし、二日続けて鍋決定。
あ、でも昨日はゴマ味噌チゲで今日はマルエツオリジナルの塩ちゃんこです。

りんりんが寝てしまったのでリビングの灯りを消し、ダイニングでこっそり鍋。
c0168282_22123117.jpg

まるちゃんは先に食べ終わっているんだけど最近のものまねブームのながれで自分の食べさせられたあとは今度は自分が誰かに食べさせたいという面倒くさいことになってるので座らせて、あたしがまるちゃんのくれるエアーごはんをパクパクしつつほんものゴハンを食べるということに。

もちろん、アルコールもわすれずに。
ほんとは氷結のゆずみつにしたかったのに、うりきれー。
今度は用意しておくわ。ほろよいのはちみつれもんも美味しいよね!

そんなこんなで今宵もまた遅くまですいません・・・・・

でも楽しいよね。
鍋、またやろうねー!

っていうかまたごはんたべにきてー。

結論:
おみやげありがとう!ジョンマスターオーガニックのリップ、すっごい保湿だわ!
[PR]
by kaoring_yokohama | 2011-11-04 22:03 | YOKOHAMA