my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
カテゴリ
my favorite + email to me
ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
9日と11日のこと
最近、あたしって外国籍担当だっけ?と錯覚してしまう・・・
なにがってお世話係。

9日、インディアンママJさん親子にIちゃんとりんりんを引き合わせようとしていて結局都合があわなかったんだけど、そのかわりにKさんがなぜか台湾のかたのお世話をしていて、それに便乗したり。

っていうかIちゃんはわけわからないよね、ここまでくると^^;

でもそれなりに楽しかったりして、えへへ。
育児支援センターでは
「まるちゃんママ、この紙にこの英文をかいてくれる?」
とか
「今度外国のかたくるんで、お友達になってあげてほしいの」
とか。

まー、仕事じゃないから楽しいんでいいが。

9日はIちゃんとあたしが普段あってるママともさんが知り合いになれたのが収穫かな。
このつながりもおかしいっちゃおかしいよねー。

でもこういうのきらいじゃないわ。

そして今日は。
雨の中エルゴで、エルゴでないといけない場所へMちゃんといってきた。
伊勢佐木のダイソーなんだけど^^;

こんどパティシエママさんの息子ちゃんのバースデーパーティがあるんでそのためのサプライズグッズを調達しに。

買い物したら近くのMちゃんちへいってお昼。
お昼はマックをテイクアウトしたのだー。おいひー。

子供たちにはMちゃんがパスタを用意してくれたの、うれしい。
そんでいろいろ図工して、あとはまったりー。
c0168282_23272826.jpg


どこでどうなってそういう話になったのか覚えてないんだけど結局夕ご飯もごちそうになり(親子ともども)挙句お風呂まで済ませてきて帰宅。

まるちゃんはお風呂もはいったもんだからエルゴだし寝てました。
ま、家に着いたの20時半だったし、いつもならとっくに夢の世界だから当然か。

ほーんと、お風呂までおわってると家に帰ってらくちんですなぁ、ありがとう!Mちゃん。

今日はそんな1日でございましたってログでしたとさ。

結論:
今週もうおしまいなんだね、はやいなー。
[PR]
by kaoring_yokohama | 2011-11-11 23:27 | MARU