my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
カテゴリ
my favorite + email to me
ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今日の我が家
今日はキムタクの誕生日。

ってことはおいといて。

昨晩帰りが遅かったため若干寝坊しちゃいましたが、なんとかまるちゃんに朝ごはんを用意でき、今日はどうしようかねとだんなくんと話し、

「山下公園でアフリカンフェスタやってるしみる?」

ということに。

でもアフリカ料理がよくわからないためとりあえずお弁当持参でピクニック。

c0168282_23362553.jpg


まぁ、ほんとになんともいえないお弁当だこと^^;
おにぎり(ふりかけとしおむすび)、チーズオムレツ、ウィンナ、カレーポテト、ホウレンソウとベーコンとコーンのバターいため。
まるちゃんはおにぎり、ほうれんそうのチーズオムレツにこどもウィンナとポテトサラダ。

すっごい急いで作ってきたので、よしとしましょう。
(しかも我が家はいまダイエット一色なため食材はほとんどないんです)

まるちゃんはニコニコでした。
c0168282_23391010.jpg

山下公園まであんよし、お昼食べてからもあんよしてたんだけど眠くなったようなので結局ベビーカーでアフリカフェスタをみることに。

c0168282_23395926.jpg


だんなくんと
「あーこれなら美味しそうだったね」
といいながら見てまわることに。

最近、まるちゃんは外国籍を見ると泣いちゃうので(特にブラック系)寝てて良かったかも。
モシュラのご主人や店員さんにも泣いちゃうし。
インディアンママのJさんにも泣いちゃう。
みんなすっごい優しいいい人なのにー。

治るんだろうか?ったくもう。
きっと目がぎょろっとして見えるから怖いんだろうね・・・
(いつもみてる母も父も目がつぶらなのっぺり顔だもんね)

結局そのまま新山下へいき買い物をして帰ってきてあとはうちでまったりでした。
だんなくんがとうとうよるご飯も持参すると言い出したので液体可能なタッパとかね、買った。

(だんなくん、いまお昼はキャベツのみかヤサイスティックのみを持参してたんだけど夜もあたしが食べてるポトフとかクラムチャウダーとかミネストローネを持参したいってさ)

夫婦でダイエット。
どうなることやら。

さ、今週もがんばろうっと。

結論:
昨夜のママ飲みで一キロ増えてしまい、まだ減らない・・・・
[PR]
by kaoring_yokohama | 2011-11-13 23:33 | YOKOHAMA