my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
my favorite + email to me
ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
表彰状
今日はMちゃんちで表彰状を作ってました(笑)

ほんと毎日なにやってんだか。。。

土曜日にですね、パティシエママさんちの息子くんのお誕生日パーティーに招待されてまして。んで、彼女毎回みんなのために素敵なケーキ作ってくれたし、なんか彼女にしてあげたいねって話してて。

きっともうプレゼントやカードがあるのはわかっているはずなのでそれじゃない何か、を用意したかった。

お金出せばなんとでもなるけど、そういうんじゃなく。。。

HNくんのお誕生日パーティーを盛り上げる要素にもなり、パティシエママさんが笑顔になれるものがいいよねって。

いろいろ案が出ましたが(ちなみに会議はあたしとMちゃんでまったり)オムツケーキ、レターバナー、衣装。。。。
どれもなんか違うとなりMちゃんがぽつりと

賞状とかどお?

と言った瞬間、それだ!ときまり。

すっごくいいアイディアだと思うなー。
ママ業務とケーキ作ってくれたことに関しての表彰状にして、さ。

というわけで先週金曜日雨のなか材料買い出し。そして作業をし今日、仕上げてきたよー。
c0168282_23321970.jpg

c0168282_23332034.jpg

c0168282_23325415.jpg


ふー。

あとは土曜日、お天気だけが心配ですな。
なにしろ丘の上なんでね。。。。

エルゴでタクシーが無難でしょうかね。

結論
雨らしい。
[PR]
by kaoring_yokohama | 2011-11-15 23:16 | MARU | Comments(0)