my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
my favorite + email to me
ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
みなとみらいぶらぶら
今日はIちゃん親子とみなとみらいで1日遊んでまして。

合間にショッピング(主に子供の衣類)をして、有意義でしたよ。
→ほんとか?

ランチはコレットマーレのハワイアンなカフェで。

まるちゃん寝てたのでゆっくり堪能。おかわり自由なものはここぞとばかりにいただいてきました。んで、食べおわるころ、ベビーカーの日除けを少々乱暴にあけることによりまるちゃんを自然なお目覚めへいざないまして、彼女もランチ。
注:彼女は寝起きで食事できるタイプ。

食後オムツかえしててびっくり!
となりにいたひと知り合いでした。

あははー。

買い物の合間もまるちゃんはほんとにてがかからず、いつまでこんな感じねんだろうと、イヤイヤ期のりんりんをみて怯えるのでした。。。

まじこわいー。

スタバで今年初、ホリデーシーズンのやつを飲んだ。
ああ、去年、町を徘徊しながらよく飲んでたわーと懐かしい。

あれから一年。
楽にはなったが、相変わらず手探り育児な日々である。

結論
クリスマスですなあー。
[PR]
by kaoring_yokohama | 2011-11-16 23:54 | YOKOHAMA