my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
my favorite + email to me
ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
アメリカ山公園でお散歩
今日は朝イチでおたふく風邪の予防接種にいき、そのあと元町ブラブラしてMちゃん親子と待ち合わせてランチ。

子供たちを放牧するためにアメリカ山公園へいきました。
Hくんはやっとあんよするようになりまるちゃん、ようやく公園でお友達とあんよで遊べます。
c0168282_235727100.jpg

c0168282_2357270.jpg


ここはこじんまりしてるし日当たりもいいし、まるちゃんたちみたくちょこまかしてる子達にはちょうどいい公園。

たくさん遊ばせてたらポツリ。
雨?

というわけでうちへ避難。

うちでまったりしてるうちにMちゃんたち今日うちでご飯たべてきなよーとなり、じゃだったらお風呂もはいってかえって寝るだけにしちゃおうとなりまして。

ご飯は大人はカレーライス。子供はシチュー。
c0168282_022640.jpg

Mちゃんに子守りをお願いしささっとつくりました。

お風呂もMちゃんにまるちゃんを持ってきてもらえたし助かった。これぞwin winですな!
Mちゃんも帰宅してお風呂がなくご飯もなく寝かすだけってのがほんと楽チンだったーっていってたし。お互い助け合いです。

そんな月曜でしたとさ。

結論
カレーライスはもちろんジャワカレー。
[PR]
by kaoring_yokohama | 2011-11-21 23:52 | YOKOHAMA