my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
久しぶり!
今週は毎日予定ぎっしりなうえ、またも夜な夜な作業案件ありで(納品期日は今度の日曜)ちょっとバタバタですが、みんな楽しい予定なんで笑顔でいきたいと思います!

えいえいおー!

そんな今日は久しぶりの友人と会いました。旅行会社時代の友人(一応後輩だけど仕事のからみ全くなかったんで友人だな)Sっちょと。

彼女とは尾瀬いったりーテニスしたりーバーベキューしたりー。
仕事じゃなくアウトドアで遊んでた記憶があるねー。

最後にあったのは妊娠中。
そのあとロシアにいっちゃったんでほんと久しぶりだー。

今回帰国したのは彼女待望の妊娠したということで。出産まで群馬の実家にいるそうな。群馬はさすがにいけないんで彼女のおねえさんち(鎌倉)いくついでに横浜よってもらってあいました。

まるちゃんは計画どおり寝たので(13時石川町で待ち合わせだったので午前中たくさん公園で歩かせお昼を食べさせてベビーカーのせたらイチコロ)ゆったりランチできましたー!

場所は毎週いってるnextのうえ。
(いまだに名前知らず)

c0168282_20422122.jpg

今日はナシゴレン。
いつもついついパスタとごはん大盛り無料にひかれてパスタやお肉、お魚料理ばっかでメニュー表のしたにあるカレーとナシゴレンは見向きもしてなかったんだけど今日、店員のおにーさんにきいたらこの二つは店の看板メニューだからオススメであり、だからこの二つはいつもメニューにあるんですよって。

そういやいつもこの二つはある。

それを聞いたら頼まなきゃとナシゴレン、Sっちょはカレーにしてみた。

ランチのあとはうちお茶。

途中モトヤロールケーキにいってお菓子調達。そうそう、このお店年内で閉店なのー。悲しい。。。

店員さんにしつこくほんとに辞めちゃうの?パンケーキリストランテでやればいいのにとかいってみた。

あとクリスマスケーキを注文。最後だからね。今年はここにしました。

Sっちょもここすきだから残念がってた。

まるちゃんのベビーカー押して練習ーなんていってた。うふふ、妊婦ってほんといいよね!

うちのベビーカーの押しやすさは半端ないんで(これ使ったら他使えない)ロシアの石畳に是非とオススメしといた(笑)

うちでまったりおしゃべり。

まるちゃんはなぜかSっちょにまとわりついてた。妊婦ってわかるんだろか?

幸いつわりがなかったそうで羨ましい限り(苦笑)

妊婦生活、楽しんでー。

Sっちょにかおりんほんとにママしてんだねーと驚かれた。

そーね、どうやらほんとにママらしいよ、あたし。

結論
時間足りなかったわー!またね!
[PR]
by kaoring_yokohama | 2011-11-28 20:31 | YOKOHAMA