my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
カテゴリ
my favorite + email to me
ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
公園とブーツ
今日はすっごい暖かかった。

そんな今日はIちゃんちにお昼持参し、それから公園遊びへ。

そもそもあたしんちの近所には遊具がある公園がないからまるちゃんに滑り台とかもっとやらせたいとIちゃんに話したのがきっかけで、だったらうちの近くにいついっても誰もいない滑り台がある公園あるよと言われ今日にいたったわけで。

本日のメインイベント。

が、写真なく(笑)

というのもね、まるちゃんを滑り台させるのに必死でそれどころじゃなかった。

りんりんみたいに早く梯子登れたらいいのにー。

そして母の体力的な問題で公園退散。まー、なくよね。それも承知に上での退散さっ。

Iちゃんちでおやつタイムにし、気をきかせたIちゃんによるファミリーコンサート映像でまるちゃんご機嫌に。ほっ。

そしてそしてお言葉にあまえて車にのせてもらいららぽーとへ。

お目当てはまるちゃんのブーツ。
車で寝ちゃったので試着が難しかったけど購入。
c0168282_213743100.jpg


家にかえって履かせたら問題なくてよかったー。

すっかりお世話になりまして。
ありがとうねー。

しかし滑り台、近所にあればいいのにな。

結論
これでクロックスはしばらく封印かな?
[PR]
by kaoring_yokohama | 2011-12-15 21:27 | MARU | Comments(6)
Commented by mika-1979 at 2011-12-17 22:03
いいなーボアブーツ!
ちょうど今日無印のを試着させたら、
一番小さいサイズが14センチで、まだガボガボで…><
小さい子がこれ履いてるのって、可愛いですよね。
他のメーカーで探そうかなあ。
そして同じく、うちも滑り台は母の体力が要ります…。
階段を一緒に登るのが面倒なので、
滑り台の途中までひなたを持ち上げて、そこから滑らせてます~。
Commented by a_asami at 2011-12-19 14:56 x
滑り台のまるちゃん、むちゃくちゃはしゃいでてかわいかったねー♪
また練習しに来てね!!

週末気管支炎になってオカマ声になっちゃったよー。
Hで働いて喉を酷使してから、持病です。。。

Commented by ぴろん at 2011-12-19 23:23 x
ブーツかわいい~♪
うちもなかなかファーストシューズ買えないから、とりあえずブーツにしちゃおうかしら。

うちの方にはたくさん滑り台あるよー。
また坂のぼってきてー(笑)
Commented by kaoring_yokohama at 2011-12-26 01:39
>mikaさん:
コメントありがとうございます♪

そうそう無印のは筒のとこ?が短くてサイズが大きいと脱げちゃうんですよねー。たしか14cmからですもんね。あたしも無印のがいいなぁって思ってたんで。

滑り台、ほんと厄介・・・でも楽しそうだからついつい頑張っちゃう若くない母です。
Commented by kaoring_yokohama at 2011-12-26 01:42
>a_asamiちゃん:
コメントどうもー。
はしゃいでたねー。なんかうちのこはしゃぐとほんとだんなくんそっくりな顔になる・・・・

あの会社にいたときもよくなってたよねー。気管支炎。あたしの副鼻腔炎と一緒で一度なるとくせになるのかね。厄介ー。
Commented by kaoring_yokohama at 2011-12-26 01:43
>ぴろんちゃん:
コメントありがとう♪

滑り台したいしたい!
また遊ぼうー。メールしようとしていっつも寝オチしてたの。疲れやすい季節なのよね・・・年末年始。