my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
旅のスケジューリング
今日もMちゃんと会ってた・・・・

そんでもって今日は来週の旅行のことをいろいろと話ましょうという名目でしたのでお散歩とかぶらぶらしないでひたすらMちゃんちにいました。

すってきーなランチまで(for kids)
c0168282_05032100.jpg

まるちゃんはもちろんペロリでした。

日程は子供いるんで無理なく、でも達成感をもたせたいねって感じにしてみました。
勇気ある撤退もときにはしましょうというかんじ。

最近はケンカばかりの子供たち。
c0168282_0555637.jpg


なんでしょ。
どっちかがもってるものに興味をもつのよね。
取り合い。

ほんとに・・・これも成長なのか。

んで、午後のワイドショーをみてたらお寿司屋さんの特集で
「お寿司たべたいわー。晩ご飯お寿司にしよう」
とつぶやいたらMちゃんが

「うちで手巻き寿司でもしよっか?」

・・・・・・。

晩ご飯までご馳走になってしまったわい。

それにしても旅行わくわくだなぁー。

だんなくんなしの親子2組旅行。
(ママ+子供という組み合わせ)
旅行ってだんなくんがいると荷物とかも気にしないでいいからラクだけどママしかいないとそうもいかないんで厳選してもってかないとだよねー。

うまくいきますよーに!

では明日からのクリスマス連休、みなさまお楽しみくださいなー。

結論
我が家はだんなくんお仕事です。
[PR]
by kaoring_yokohama | 2011-12-22 20:46 | MARU