my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
my favorite + email to me
ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
new style
今日はだんなくんがお休みにしてくれたので美容院へー。

んで、今回はちょっとかえてみた。

c0168282_23472512.jpg


だんなくんは

「え?かえたの?どこ?」

っていってましたけどね。

まぁ。。。。そんなもんです。
厳密にはいつもは根元からパーマくるくるだったんだけど(母いはく、トップガンのトムクルーズの相手役みたいな髪型)今回はあまり根元からかけずに、ボブというかおかっぱというかそんなかんじにしてみたの。

パーマのばせばおかっぱボブみたいな・・・・

でものばしたりする余裕ないんで洗いっぱなしだろうから、そうすると結局今までのスタイルとそんなかわんないじゃんってなるんだよねー。あはは。

また、のばそうかなぁ・・・・(やりたい髪型ないだけ)

結論:
結んじゃうのが一番あたしらしいけどね。
[PR]
by kaoring_yokohama | 2012-01-08 23:46 | beauty