my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
my favorite + email to me
ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
悪天候時の外遊び
悪天候で遊ばせる場所がなく困ったあたしが行くようになった近所の某国営放送局。

キレイだし、広いし、近いし。

今日も午前中行ってきました。
c0168282_2319811.jpg

c0168282_23192931.jpg

シール貰ってキャスター体験し記念撮影して、手旗信号して。

今日は二階のライブラリーへも。

とにかく歩かせて(走らせて)ランチして帰宅。あ、ランチは大戸屋。山下町にできたんでよくいってます。

帰宅したら二秒寝てた。
1時半から3時半まで。

やはり子供は外で遊ばせないといかんですなー。

周りでなって胃腸炎だけには気を付けて、遊ばせます!
(昨年はまだ四ヶ月だったから入院したっけー)

まるちゃん、手足口病もならなかったし風邪もひかない(まわりからすれば)から助かるけど胃腸炎だけにはなってほしくないので、たのみますわ。。。

あー、明日も天気わるいんだろか。。またいくかー。

結論
だんなくんがもう年度末までほんとに休みないからと宣言しました。ちーん。
[PR]
by kaoring_yokohama | 2012-01-22 23:16 | MARU