my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
my favorite + email to me
ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
最近の二人
実は今月はいってから不眠症みたいになってしまって、市販の睡眠薬飲むべきか迷っていたんですが、とりあえず、母のとこにでもいってのんびりすっかー!と今週行ってまして。

明日は保育園だから今日は帰ってきましたが。

なんでしょね。。。。

11月からの完全母子家庭状態なうえにまるちゃんのタフさにアラフォー新米ママがついていけず、といったとこでしょうかね。

いやあ、やっぱ週に一度くらいは1人でお風呂はいりたいとか、1日のうち一時間でいいから1人になりたいとか、ようは母性がもともと少な目のあたしゆえのわがままなんですが。

だめですなー。

母なんだし。
もっと自己犠牲精神持たねば。

でもあたし、こういう性格だから誰かに褒めたり頑張ってるとかえらいとか言われてないとだめらしいー。厄介なおばさんだよ。

友達と会うのも寝不足でままならずー。それも負のスパイラル。

頼みの綱のIちゃんともこういうときって予定あわず。
彼女なら散らかってやつれたあたしでも会えるんだが(笑)

だもんで藤沢でのんびりロハスしてだいぶリカバリーできたわ。

んで今日はそのまま帰ろうとしたがふとテラスモール寄って帰ろうと思い立ち。
(アカホンでエジソンのフォークケース欲しかった。が!あれはお箸専用ケースでした。各関係者さま、ご迷惑おかけしました)

すぐ帰るつもりがなんやかんや見ちゃって、お昼。

しょうがない、ここで食べて帰るかとフードコートへ。

今までまるちゃんとお店で二人ご飯はよくあったが、セルフサービスって初めてで。

あ!しまった。。。

席とってオーダーしにいったり、できたのとりいったり。。。厄介でした(笑)

でもお店のひとが手伝ってくれ、助かったー!あざーっす。

麺類なら無敵のエジソンフォークで1人黙々食べてくれるんで楽ちん。
c0168282_9581738.jpg

そして食後はお箸を近頃使いたがる。
c0168282_9591765.jpg

うーん。。。

あぶないぜよ、お嬢さん。
こりゃエジソンの本家、お箸も買っとくかーと思ってたら、なんとこのあと落ちたお箸拾おうとして頭から落下。

ものすごいタンコブ。
慌ててドラッグストアでヒエピタ買って貼ったけど。

いやあ、まいった。

へとへとで帰宅。
はれもひいたし大丈夫かな。
会ったことある人ならわかるだろうが、ほんとにうちの娘、恐いもの知らず。いつか大怪我するね、こりゃ。

さあ、明日は保育園。

だいぶママもリフレッシュできたし明日で全快してまた元気にアクティブに頑張るぞー。

結論
不眠症だなんて、らしくないよねー。はやくぐうすか眠りたいー。
[PR]
by kaoring_yokohama | 2012-02-15 20:27 | MARU