my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
my favorite + email to me
ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
charming sale
今日はKさんとcharming saleへ。

いつも見るお店は見ず(GAPとかzaraとか)こういうときこそのお気に入りセレクトショップとお初のmini&rogerへ。

ディースクエアードのショートトレンチが気になって悩んだもののmimiにあったワンピに決めました。

理由は。。。。着心地と素材と春物だったことかな?!

ちゃんとしたワンピ欲しくていろいろ見てたから30%オフとお得だったしね!きたおすわ。おうちで洗えるし。

まー子供いるから買い物は早いよね。
c0168282_2357171.jpg

「お母さんたち、はやくお昼たべよー」
と話し合う二人(笑)

元町は混んでるんでサイゼリアでランチ。
まーここでもてんやわんやでランチ終了し我が家へ。

まるちゃんは男友達多いんでお雛様を見てくれる(ひな祭りをする)ひとがいないんで強制的に見せまして。

まるちゃんお昼寝させたらRさんとYくん親子も合流ー。

Rさんは午前中リトミックいってたそうでうちも習わせたいから今度一緒に行く話や、仕事するかもーって話や。。。。

楽しくおしゃべり。

いろんなお菓子も持参していただき豪勢なティータイム。
c0168282_042057.jpg

Kさんが持参してくれた喜久屋のラムボール、実は初めてでして。

必ずguidebookにある銘菓だけどお酒が強めと表現されててついつい買えず。

実際に食べたらなるほど!のうまさ。お酒が強めなお菓子苦手でもぜひ美味しいと思える味。ロングセラーなのわかるしこれならおもてなしやおもたせにいいわと納得。

夕方まるちゃんが珍しくぐずぐずで今日は夕飯食べてく?と誘えずでして。ごめんなさいー。保育園にいったせい?!甘えん坊でした。

でもほんと久しぶりの面子で楽しかった!

4月になると平日会えなさそうだしまた3月会えたら。

結論
結局まるちゃん、お風呂はいったら機嫌よくなった。ふう。。。保育園の洗礼だわね。
[PR]
by kaoring_yokohama | 2012-02-22 21:48 | YOKOHAMA