my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
my favorite + email to me
ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
あたしがいけない
反省しきり、でございます。

といいますのも。
先日、
「イヤイヤ期到来だー」
などどいって勝手にうんざりしていたあたしですが。

まるちゃん、体調不良だったようで。

ものすっごいぐずぐずだった日の夜(その日のログ  )結局まるちゃんは熱を出していたのでした。そこではっとしたあたし。もしかしたら・・・昨日から熱があったのではとか、喉が痛かったのかもとか。おなかもちょっと壊し気味だったし、おなかいたかったのかもとか。

きっとだから、ぐずぐずというか甘えん坊だったんだよね。

なのにあたしは。

気づきもせず勝手にもういやだーとかうんざりばっかして。
どんだけ自己中心的なんだ。

まるちゃんはそれくらい普段から手がかからず機嫌がいいんだということをありがたく思って当たり前だと思わないようにしなくては。

ぐずったりするときは調子が悪いって事。
そんな初歩的なことに、なぜきづかんのじゃー!!

母さん、反省です。
そんなわけで1日抱っこ。保育園はおやすみ。
いきつけの小児科は木曜休みなんで違うとこにだんなくんにつれてってもらいクスリももらったし。さいわい、たいしたことないただの風邪で熱もすぐさがったし機嫌もいいけど・・・・

今度はあたしが熱っぽくて。

ばちがあたりました。

あたしがいけない。

結論:
母子家庭なんでちょっと心細いんです。
[PR]
by kaoring_yokohama | 2012-03-09 00:29 | MARU