my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
my favorite + email to me
ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お散歩日和
てなわけで(前ログ参照)予定キャンセルしまくってて今週。

今日もポッカリあいたんで風もなくお天気だし!とまるちゃんとお散歩へ。

病み上がりなので、無理ないよう近所で。

まずはてくてく山下公園にあるハッピーLAWSON。

まだ上まではいけないのでしたの方でチョロチョロしてます。
c0168282_21205742.jpg

まるちゃん、カメラむけるとポーズとるんだけど、これはきっとピースのつもりらしい。
あとはほっぺに指当てて首かしげたり、頬ずえしたり。

しばし遊んで自ら屋外へ。

鳩やかもめと戯れるのが好きな様子。
あとは適当に歩くんでついてってました。
c0168282_21244843.jpg

しばらくして、またハッピーLAWSONに。
だいぶ遊んだらまわりがランチタイムになり、まるちゃんが勝手に見知らぬグループにいて食べたそうにしだしたので
「じゃ、帰ってお昼たべよー」
となだめすかして退散。

あたしの体調というか消化器系が正常ならLAWSONで買ってきてお昼にするんだけどいかんせん、まだ弱ってるんでね。。。。外食はちょっとこわい。

で、帰る途中、まるちゃん当たり前のようにNHKへ。

c0168282_21294487.jpg

ワンワンにご挨拶をしてー。

c0168282_2131091.jpg

手旗信号エンドレスでします。

そしてシール貰って帰ると言う感じ。

10時ごろ出発し、帰宅は12時半過ぎ。

へとへとでした。。。。だってお粥とかしか食べてないんだもんー。

でもこうして普通に暮らせるの嬉しいわ。
お散歩してご飯食べて。

これができないのって、ほんと辛かった。

結論
まるちゃんももう復活。食欲も元気もモリモリ。
[PR]
by kaoring_yokohama | 2012-03-14 20:51 | MARU