my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
my favorite + email to me
ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ランチバイキング
病み上がりのランチバイキング。

c0168282_1482776.jpg


りんりんにも
「まるちゃんママこんなにたべるのっ?」
と驚かれたわ。

ええ、たべるんだよー。

というわけで今日はIちゃんとりんりんと横浜ブラブラしてきました。
うちは娘っこお勤め(保育園)なので不在。

朝イチで横浜へいき、Iちゃんたちくるまでぶーらぶら。
母に頼まれたものを高島屋で買ったらフリータイムなので春物を物色。

春はテロテロした綺麗なワンピがほしくなるけど、なんとなく今のライフスタイルと違う気がして・・・・。
今ってコットンが多い、しかもパンツスタイル。

いいなと思うのってボーダーで、またかい?と自分でつっこんでしまうくらいなのでかわず。
でもほしいんだよね、春物。

うーん。

もうちょい吟味するかぁ。

ほどなくしてIちゃん親子と合流。ランチはベイクォーターの柿安へ。
で、冒頭の画像とあいなるわけで。

ランチのあとは、ベイクォーターぶらぶら~。
(というかりんりんがボーネルンドで遊んでてそのちかくでIちゃんと世間話など近況報告会)

りんりんも堪能したところでお茶にしましょうかーと。
今日は子供がいないというだけですんごくすんごく楽しいおでかけでしたっ。

もちろんまるちゃんいないとさみしいんだけど、でも、身軽なのー。
ついついエレベーターのりそうになったり、知らない間にエレベーター探してたりしたけどね。

りんりんとあたしとIちゃんて組み合わせなんて妊婦以来だもんね、新鮮。

りんりんは今月で3歳になったばかり。
ちょっとしたプレゼントをあげたら喜んでくれたのでおばちゃんうれしいよ。
いつまでおばちゃんが選んだので喜んでくれるのかな~。
(そのうち、これいやーってなるもんね・・・・きっと)
4月からは幼稚園。

はやいねえ・・・・

保育園にむかえにいくとまるちゃん、元気いっぱい踊ってました。
ちょっとほっとするひととき。

そして急遽、明日も保育園にいくことになったまるちゃん。
(今月いっぱい週4であずけることになりました)

明日も楽しく遊んでおいで!

結論:
花粉がきましたな。
[PR]
by kaoring_yokohama | 2012-03-16 21:08 | YOKOHAMA