my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
my favorite + email to me
ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お花見中止
今日は某所までお花見にいく予定でした。

今日会う友達は二人とも引っ越してしまったんで会えるの楽しみにしてたんだけどね。

お天気良くないみたいで中止。
雨降らなければまだよかったんだけど朝結構降っててねー。今はそうでもないんだけど予報じゃ降るし、しょうがない。

前だったらこんくらいの天気、問題なくて、だったらうちでまったりーとか集まれたのになあ。

みんな、1日どーしようって言い合ってました(笑)

うちは、朝一だんなくんが小児科に鼻水シロップ追加をもらいに行き(やっとなおったらまたひいた。保育園、おそるべし鼻風邪ループ)、その間家事して、雨降ってきたからまるちゃん帰ってきたらリビングで一緒に遊びました。

基本的、JUMP。
まずソファにのぼってそこで跳び跳ねて遊んでから
c0168282_147408.jpg


クッションへむかって飛び降りる!
c0168282_1485793.jpg


これ、エンドレス。
ちなみに勝手にソファのクッションとか敷いて自分で着地エリア作ってやってます。

とにかく高いとこから飛ぶのが好きで、せめてちょっとでもこわがって誰かにアシストお願いするような子だったらいいんだけど、うちのヤクザは一人で突如飛び降りるんでヒヤリとします。

まあ、なのでこうしてクッション敷いてやるならいいか。

あとは最近お気に入りの場所でおかあさんといっしょのハートの歌をうたったり。
c0168282_1413661.jpg


踊って歌って、飛んで。
ネタもないし、雨もやんだから買い物へ。

NHKにいきたそうにしてたが無視し、ドラッグストアへ。
なんかランチ作る気しないなあとコンビニで調達。

c0168282_1416541.jpg

彼女は海苔巻き(1パック完食)とお味噌汁、あとあたしのお弁当より唐揚げ三個と卵焼き、パスタを。

食後のデザート(でこぽん。うちは薄皮むかずそのまま)とシロップ飲んで13時お昼寝へ旅たちました。

シロップ効果でたっぷり寝てくれることを母は期待しましょう。

起きたらおやちにして、お風呂いれちゃおー。

今日会うはずだったMちゃんは公園のベンチで電車眺めて過ごしてるらしいし(笑)一歳半の子供いると1日暇って困るよねえ。。。。

さ、のんびりしよ!!

結論
まるちゃん推定11.5kg。これっておもい??
[PR]
by kaoring_yokohama | 2012-04-11 13:59 | MARU