my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
カテゴリ
my favorite + email to me
ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
チューリップ
保育園お迎えいったら、これが飾ってあった。
c0168282_2038413.jpg



今日作ったんだそう。

我が子は色を塗っただけで先生方が仕上げてくださったとわかっていても、ほんとに嬉しい。

そして、この保育園のアットホームでゆるい感じがいい。

ずっといれてしまおうかとだんなくんと会議中。

まるちゃんはお迎えいくと、帰りたくないとぐずる。
それくらい保育園楽しいんだね。

母ちゃん、そういうあなたが、好きだぜ。

帰り道、自転車からチューリップ綺麗ねっていうとねーってかえしてくれた。

最近、娘が人間だ。

結論
明日はリトミック。
[PR]
by kaoring_yokohama | 2012-04-13 20:32 | MARU | Comments(2)
Commented by ぴろん at 2012-04-14 21:52 x
なんかかわいいねー。これは親はうれしいよね♪
いい保育園でよかったね。
保育園にリトミックに、まるちゃん、色々吸収して成長するはずだー。
ママの子育ても立派だし、ますます感性豊かな子に育ちそうだね。
ややくんも刺激してあげてー。
Commented by kaoring_yokohama at 2012-04-16 22:06
>ぴろんちゃん
コメントありがとう♪
こういう作品がじみにいくつかあって、嬉しいよ。保育園ありがとう!です。
うちは育児放棄だからぴろんちゃんこそすごいよー。丁寧だし。あたしほんとなんもしてないのよ。食事も手づかみさせてないし、スプーンもフォークも置いてるだけだし言葉もおしえてないし。
もっといろいろ教えてやらねば。。。反省