my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
my favorite + email to me
ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リトミック
雨の土曜日。。。
最近土曜日雨ばっか。

今日はまるちゃん、おさげ。
c0168282_20475199.jpg


リトミックに先月末体験教室にいって、申込みしたんですが、いよいよ今日から開始。

だんなくんとご飯たべてからいくことに。
c0168282_2050324.jpg

「なに食べようかな♪」

親子でメニュー閲覧(笑)
オムライス、夫婦でLにしてまるちゃんにちょっとずつとりわけてあげた。

が、結構がっつかれた。
うーん、お子様ランチにすりゃよかったか。

c0168282_2053406.jpg

お腹を満たし、いつもならお昼寝なんだけど。。。

リトミック。

案の定、ごきげんに。
c0168282_20545998.jpg

c0168282_20552285.jpg

ほんとに習わせてよかったわ。。。

リトミックのあとはお友達とお茶。
お友達は4月から仕事して保育園おんなじだからいろいろおしゃべり。

家も近所だし、仕事しちゃうと会えないから習い事一緒でいろいろ近況報告できて嬉しい。

明日はお天気らしいー。
家族で過ごせる日曜日、万歳!

結論
桜はもうだめかなー?
[PR]
by kaoring_yokohama | 2012-04-14 20:45 | MARU