my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
カテゴリ
my favorite + email to me
ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
サイクリング 4/21
昨日、Sちゃん親子と遠路はるばる南区のとある山の上までサイクリングしてまいりました。
デンドウアシストあればあんな坂道へっちゃらでしょーって思ってたんですが・・・・

まずはお土産を買うハーバーズムーンの前で集合。
c0168282_13343717.jpg

Aくんはここにくるまえに病院へもいったせいかぐうぐう寝ております。

そしていざサイクリング!

あたしはこの日のために前日充電をしっかりしてきたんだけどSちゃんてばしておらず、
「今日50%しかないんだよねぇ」
なんていっていて、
「そんなんであの坂道大丈夫なの?」
ってやりとりをしながらは走っていたんですが。

Sちゃんの先導がかなり速い。

「電池が心配だから早くいってしまいたいっ!」

っていうことらしい。
彼女の自転車は26インチ、あたしは20インチということもあって回転数が違うということもあるんだけどついてくのが必死でした。
はじめてギアを一番速いものにしたわ。

そんなわけでへろへろになりつつ、最後のやまのぼりの坂道が・・・・

ここではパワーモードを初めて使ったわ。
でもこれがなければ無理!

Sちゃんがあたしの背中があまりにもしんどそうだったと笑ってました。
ええ、ほんとにしんどかったよ。

そんなわけで到着した先はパティシエママさんち。
c0168282_9333080.jpg

ウェルカムスイーツ。
もちろんお手製です。

c0168282_1340427.jpg


c0168282_1341096.jpg


子供たちはHNくんのおもちゃに夢中でした。
当のHNくんはというとおもちゃはそんなに興味なく(自分のだから?)気ままに過ごしてました。B型かな?とおばちゃんは思ったわ。

ママたちお昼はピザ。
c0168282_13424360.jpg

子供たちはこのまえにパティシエママさんの作ってくれたカレーを食べました。
ピザ美味しかったなぁ~。
ピザーラでした。

食後はもちろん、スイーツ。
c0168282_13434057.jpg

シュークリームとクレープ。
ほんっとに美味しくてみんなでパクパク。

c0168282_1344187.jpg

奇跡的にとれた一枚。
ほんと動きまくるんでなかなか撮れないんだよね。

おしゃべりも楽しめたし、サイクリングがてらいってよかった。
そして昨日は夜は夜で予定があったのでSちゃんと16時ちょっとまえに家路に。

帰りは下り坂ということもあり、すっごい早く着いた。
梅雨まえならまたきたいな~。

こうしてちょくちょくまたみんなで集まりましょう!

結論:
おむつがなくなるとだいぶ荷物減るよね・・・・
[PR]
by kaoring_yokohama | 2012-04-22 20:32 | MARU | Comments(0)