my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
my favorite + email to me
ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ポリオ無事終了
雨なので今日の予定すべて狂った。。。

ほんとは保育園早退でポリオ→Iちゃんとアンパンマンミュージアムいってアンパンマン体操を子供たちにさせる→どっかで晩御飯

っていう予定でした。

が、昨日のうちに今日が雨なのは誰もが知っていたのでIちゃんと泣く泣く中止にしたの。
(彼女もいまりんりん午前中幼稚園でお昼に帰ってくるから悶々としてるのだ)

メインイベントが中止なうえに、移動が自転車使えない。

ベビーカーでレインカバーが無難でしょう。。。
もうだっこは無理なんで、うちの娘の体重は。。。。きつすぎる。

健診センター自体はうちからすぐなんだけど保育園がねえ。。。逆方向なのよ。

かといって保育園休ませるのはもったいないし(笑)

家を出るまで、ベビーカーでいくか、自転車か悩み、ベビーカーでレインカバーつけいくことに。
無人ベビーカーだったんで保育園までは軽やか。

2時にお迎えいったらみんなお昼ねしてて、かわいかったー!

タイミングよくまるちゃん起きたんでいざ、ポリオ。

まるちゃんは病院とか健診でないたことがほぼないので今日もごきげん。

先生にあーんしてーといわれて得意にあーんと口明けてた。

そういうとこ、なかなかよろしい。

んで、帰りまして、しばらくしたら車でりんりん親子参上!

もうね、雨だし子供と二人きりが嫌で結局うちおいでよーって誘っちゃった(笑)

美味しいケーキありがとう!
写真ないが。。。

結構おしゃべりして、晩御飯はカレーをつくって(冷蔵庫なんもない) みんなでたべました。

まるちゃんはりんりんが帰ったらえーんえーんと泣き、そのまま寝てしまいました(笑)

らくっちゃ、楽。

りんりんとだとフシギト会話が成立してる?ような。。。

子供どうしだから?

またあそんでねー。

なんやかんやで、終わりよければってやつですな。

結論
ポリオ、生で終了とさせていただきました。

おまけ
こいのぼり。保育園でつくったそう。足形でつくったみたい。
c0168282_21471576.jpg

[PR]
by kaoring_yokohama | 2012-04-26 21:29 | MARU