my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
カテゴリ
my favorite + email to me
ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
野毛山動物園 in GW
今日からお天気回復するという天気予報を信じて今日は野毛山動物園へお弁当もっていってきたんですが、午後は雨にやられちゃったよねー。

なんだか今年のGWはお天気あんまりだわぁ。

とりあえず動物園にいる間は雨はもったのでよかった。

c0168282_1354510.jpg


c0168282_13543874.jpg


c0168282_1355240.jpg


お昼はレジャーシート(愛用コールマンのです)で。
c0168282_13554494.jpg

チョーテキトウです。

ゴハンたべて休憩してるときにだんなくんに
「撮って!」
とお願いして写真をいっぱいとってもらいました。

c0168282_13564770.jpg


c0168282_1357624.jpg


ほんと、母と子のショットっていつも少ないんでお願いしないとだめね。。

ゴハンのあとは残りをみてまわり、お昼寝させるべく下山。
13時ちょいすぎだったし、せっかくねたからとだんなくんとコレットマーレでお茶。

そのあとちょこちょこ買い物して外でたらびっくり、ものすごい本格的な雨になってた・・・

じゃあ電車で帰ろうかとみなとみらい線で帰り、うちに着いたらしばらくして晴れてた。
なんだか・・・・日本って最近春が少ないよね?
雨季とでもいうのか・・・スコールとでもいうのか・・・・

気候が熱帯化してきてる気がする。
秋もすくなくて残暑長いし。

それにしても我が娘、動物ダイスキ。
野毛山はしばらく通うことになりそうだわ・・・

結論:
今日、だんなくんはまるちゃんに傘をかってあげてましたよ。
[PR]
by kaoring_yokohama | 2012-05-04 21:52 | MARU