my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
カテゴリ
my favorite + email to me
ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
連休最後は
今日はおうちのことをする日。

まず朝御飯食べたらだんなくんとまるちゃんで屋上でお散歩いってもらいましてその間にあたしが衣替え、ウォークインクローゼット片付け、加湿器洗ってしまい扇風機とサーキュレーターだす、ブーツしまってサンダルだす。。。などなど。
終わったら合流しランチ。

勿論ジョナサン。
c0168282_0181746.jpg

c0168282_018369.jpg

c0168282_019842.jpg

すっかり素足にクロックスの気候になったね!

この連休中にジョナサンに通いつめた理由はこれ!
(画像掲載予定)

シールをためるとアンパンマンプレートがもらえるんです。
ついにこんなことをしてしまうようになったわ。。。

でももらって家にかえってみせたらすっごい喜んでたし、陶器のお皿での練習にもなっていいかも(割れても惜しくない)

あっという間の連休、一番頑張っただんなくんに心から感謝をして。

ありがとう!

結論
明日からまた普通の日々だねー。
[PR]
by kaoring_yokohama | 2012-05-06 22:14 | MARU | Comments(0)