my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
my favorite + email to me
ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いつもの育児
今日は突然暇になり、うーん困ったぞと。

とりあえず山下公園。
というわけで10時前にお散歩へ。

たくさん保育園の人たちがいて(遠足風な子もいた)公園がはなやいでた。

まるちゃんは並みがざっぱーんってなりのが楽しいみたいでずっとそこにいるから落ちやしないかひやひや。

氷川丸にあるお土産やさんのまえにアンパンマンのガチャガチャがあり、ずーっとアンパンマン!っていってて、かってあげようかとも思ったが、いかん!これでガチャガチャの魔力を覚えたら今後なにかと不都合が生じるわと思い、にこにこして、アンパンマンだねーとだけいって過ごしました。まだいまの彼女にはそれで十分楽しいはず。

二時間遊んで、帰宅。

お昼食べて二人でベッドでごろんとしたら数分後寝てた。

そのまま4時ちかくまで二人でお昼寝(笑)

起きておやつ食べ、洗濯物たたんでお風呂。

出てから晩御飯食べて歯磨きをして、就寝。

いたってふつうの、これがスケジュールです。

ちなみに。
よく保育園いくと夜すぐ寝るっていうけどあれ、うちは逆で保育園行く前のほうがリズムばしっとあたしが決めてたせいか19時半には寝てくれてたのよね。それが保育園いったらお昼寝がっつりするせいか余力あって20:30から21:00に寝るようになって最初は、あーあってがっかりでした。
いまはもう馴れたけど。。。でも昔みたく暗い寝室にぽんと置いてくだけのらくちんなのにまたなりたいなあ。いまは一緒にベッドで添い寝してあげて時間かかるときは30分も!!もーそれがいや。唯一保育園でのいやなとこかな。

そんな1日でしたー

結論
皆さま暇な日ってどーしてる?
[PR]
by kaoring_yokohama | 2012-05-08 22:28 | MARU