my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
my favorite + email to me
ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お稽古ごと
今日はリトミック。

だんなくんは仕事なのでお昼を近所のサイゼリアで食べてから解散。
まるちゃんは寝てしまった。

が、リトミックの教室にはいるといつもごきげんでお目覚め。
普段だと睡眠時間たりないとめっちゃ機嫌悪いお目覚めなのにね。

それくらいリトミックダイスキ。

まだちいちゃいクラスだというのもあるのか親と一緒にやるから遊んでる感覚なんだろうね。

あたしもぶっちゃけすっごい楽しい。
先生にまるちゃんは標準よりも早いですねっていわれた。

運動神経がですよね?

ってきいたら

いいえ、内面です。

と。

そそそそ、そおかなぁ?そうは思わないけど。

標準でいいのよ。
ちいちゃいうちからなにができただのできないだの、気にして生きてちゃいかんのよ。

なのであたしは、結構娘ができることを知らないでいることが多い。

他人から指摘されてきづくかんじ。
そんくらい、ゆるーくいこうぜって自分できめたんだ。
マイルール。

そんな彼女が1歳からまさかお稽古するとはねー。
リトミック。

これはやってよかった。うん。

結論:
発表会たのしみだなぁ~
[PR]
by kaoring_yokohama | 2012-05-12 22:34 | MARU