my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
カテゴリ
my favorite + email to me
ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
my friends visit me in the rain
まるちゃん今日は緊張しててお昼寝できず夕方16:30に寝てまだ起きずなのでログup。

今日は遠路はるばるお友達が遊びにきてくれたのだ。
子供スケジュールにあわせて11:30という子供がいないときのあたしには考えられない早い時間の集合にもいやな顔せずきていただき、ほんとありがとう!

今日は雨でベビーカーじゃなかったんでそれもあるけどぬれるからということで
駅の出口から近いモトヤパンケーキリストランテ( HP )にて。

階段が多いんでベビーカーではなかなか難しいのよねん。

まるちゃんは、初めてのヒトにやや緊張。
おとなしくしてました(っつうかやや無愛想)

c0168282_19284018.jpg


相変わらず美味しいわぁ。
食べてからは我が家へ移動ー。

ここでまるちゃん抱っこで移動したので寝まして、しめしめ作戦どおりだわ、って思ったのもつかの間おうちについたらなぜか目覚めてしまい興奮気味!

なぜー?

やっぱ初めてのヒトがいてしかも子供がいないからなんかいつもと違う雰囲気って感じ取ったのかな??

まるちゃんは寝ないのでビデオに子守をまかせてひとしきり談笑。
AとE(新婚)は旅行会社時代の同僚。
なつかしい話でもりあがったわー。

まるちゃん、ひとりコンサートも、ちょっと飽きたようなので今度は一緒にティータイム。
c0168282_19313027.jpg


きっと気になるというかかまってほしいんだけど緊張してるってそんな感じだった。
最近いちいち大人というか人間ぽくなってきた。
Eがおもしろい声とかだしててあやしてるんだけど、まるちゃん、わざとそっち見ないできになってないよーみたいな態度してた。でもほんとは絶対気になってて一緒に遊んでほしいんだと思う。

今日はそんなわけで夕方のEテレ開始とともにぐずついてしまいダイスキなパンの歌(おかあさんと一緒のラテンなかんじのパンのやつ)もみず寝てしまった。

とりあえず寝る前に記念撮影はしたけどね。
c0168282_19334225.jpg


まあ、今日はもうしょうがないわな。
まるちゃんは寝かしておくとしてかあさんはお友達とたくさんおしゃべり楽しめたしね。
18時すぎまで楽しくおしゃべりしてEは今日はだんなさまの晩ご飯を作らなくちゃならないそうなのでおひらきに。

あっというまでした。
っていうか子供いていろいろあわせてもらってごめんね。

ぜひまたあそびにきてね!!

そしてまるちゃん、絶賛就寝中。

んーもうこのまま朝まで寝かせてしまおうかしらん?オムツが若干心配だが・・・

結論:
おなかすいて起きたりしたら最悪だろうなぁ・・・・(悪寒)
[PR]
by kaoring_yokohama | 2012-05-15 19:35 | YOKOHAMA