my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
my favorite + email to me
ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
it's rainy day.
今日は仲良しMちゃんと遊ぶ予定だったけどキャンセル。

雨だしね。

子連れだと雨はやだよね。
で、今日は1日おうちにいたのでくたびれた。。。。

朝から踊ってました、まるちゃん。
そしていつもの時間に自らベッドにいきねんねーっといって寝てくれたが、あたしも横で思わずねんねーっとつぶやき昼寝。

3時すぎまでふたりで寝て、おやつたべ、またダンス。

c0168282_2152313.jpg

今日は1日ワンワンやたくみおねえさん、きこちゃん、アンパンマンに子守りをお任せしちゃったわ。
(いづれもHDDにいらっしゃるんで)

夜もまたねんねーっといって寝てくれたが、あたしはテレビ見たり。

んーでもひまだから寝ようかな。
なんやかんやいってまるちゃんとベッドでごろごろするのが一番好き。

結論
明日は晴れるよね?
[PR]
by kaoring_yokohama | 2012-05-22 21:45 | MARU