my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
lunch @kaoris in motomachi
今日は先月ハワイで挙式してきたTちゃんが遊びにきてくれました~!

Tちゃんは出産するまえに働いていた会社の同僚です。
若くてとっても可愛いんだけど仲良くしてくれておばさん嬉しいわ。
そんなTちゃんとは一緒にピアスをあけに行ったり(二人してきゃーきゃー怖がって若干お医者様ひいてたけどね)ZARAでおそろいのパンツかったり、仕事というよりファッションとかそんなことばっかお話していたっけね。

最後にあったのは・・・・昨年の千葉遠征以来!(  )

相変わらずかわいらしい新妻さんでしたよ。

Tちゃんがまえから行きたいといっていたkaorisにランチしてきました。
( kaorisのログ     )

カフェのランチはやっぱりいい~。
なにがって野菜がきれいです。
最近ファミレスばっかだったんで・・・・

c0168282_2261360.jpg

c0168282_2262814.jpg


ここは紅茶が美味しいんだけど実はパンもおいしくって。
んで今日のパンも言うことなかったよー。
っていうかパンで結構ボリュームあった。
おすすめされたとっても貴重な?オリーブオイルもつけたけど、でもなくても全然いい美味しさでした。パン好きにはたまらんね。

Tちゃんはアボカドとエビのタルタル、あたしはチキンのバジル焼き?みたいなのにしたよ。

んで、今日の紅茶はアールグレイでした。
すっきりアイスでいただきました。

相変わらずグラス大きめでたっぷり飲めて嬉しい。

そしてここにきたなら食べなくちゃのフレンチトースト。
これは二人でシェア。

c0168282_2292871.jpg


間違いないマスカルポーネとベリーのフレンチトーストにしました。

結構お腹いっぱいになってしまった二人です。

c0168282_22102493.jpg


それからうちへ移動していろいろとおしゃべり。
Tちゃんのハワイ挙式の写真を見せてもらって。
すっごいきれいでかわいかった~。
楽しそうだったしいいなぁ~。

ここでブロガー失格なんだけどTちゃんがせっかく代官山で買ってきてくれたおいしいケーキの写真を撮り忘れてる。。。。。残念!

MAMA TARTEのものです。
(HP  )
ベリーとオレンジのタルトでした。
ふたりで半分こづつ食べて、もう夕食はskip決定って感じでした・・・

そんなこんなしてたら16:30でまるちゃんのお迎えだなーと思いTちゃんに
「お迎え、一緒にどお?」
なんて誘ってみて一緒にいくことに。

まるちゃんはTちゃんのこと、全然構えたりもせずいつものようにノリノリでした・・・・
Tちゃん、まるちゃんのハイテンションに笑ってました。

c0168282_22144038.jpg

最近はまってるおばけの絵本を読んでもらったり。

余興がてら一等賞体操とアンパンマン体操を踊らせてみたり。
(途中の掛け声のボリュームの大きさや動きのキレにTちゃん爆笑)

このまえあったときよりやりとりができるから、面白い面もあったようで。
まるちゃんに
「Tちゃんだよ」
っておしえたら
「てぃーちゃん(あかちゃんぽくTちゃんのあだなをいう)」
っていってたし、またぜひ遊びにきてね!

今日は子供がいなかったあたしを知るヒトとランチをし、その人と子供が一緒に遊んでるというなんとも幸せな1日でございました。

結論:
おみやげなどありがとう~。
[PR]
by kaoring_yokohama | 2012-06-14 22:01 | YOKOHAMA