my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
my favorite + email to me
ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
雨の日の過ごしかた
雨ですなあ。

午前中はちょっと止んでるときがあったのでそのすきに例のごとくNHKへ。

c0168282_13332294.jpg

相変わらずワンワンと。
今日はワンワンに抱きついたり握手したり。

c0168282_13343565.jpg

だんなくんも午後から仕事なんであるちゃんのおとも。

遊ばせてから帰宅しお昼ご飯。
食べてからお昼寝ーと思ったら仕事にいっただんなくんを追いかけたくて玄関でストライキ。

一生懸命靴はいて、ドアをあけようとしてた。

暫くして泣き出したのでよしよしと抱っこした瞬間寝たよ。

だんなくん、きっと後ろ髪ひかれて仕事いってたろうね。

明日は少し晴れるかも?
買い物したいとこ。。。。

結論
雨の日は午前中いかに体を動かすかがpointだね。
[PR]
by kaoring_yokohama | 2012-06-16 22:30 | MARU