my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
my favorite + email to me
ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Eggs'n Things 山下公園前店
今日は先週openしたEggs'n Thingsへいってまいりました。
(HP  )

Iちゃんと「オトナランチ」(no kids)しようーって前から言っててやっとです。
ちなみに純粋にIちゃんとふたりきりでこうやって会うのはIちゃんが妊娠中以来初めて!
(出産後はりんりんがいたり今度はあたしが妊婦だったり、りんりん預けてほかの友人交えてあったり、そしてまるちゃんがいたり・・・・だったんで)

ここ数年であたしたちもいろいろ変わりましたなぁ~ということです。

Iちゃんは9時にりんりんを幼稚園に送り届けてからまっすぐお店へ向かうということで
「9:40には着いちゃうわ」

といわれ、

「ちょっとあたし無理ー!10時にはいくよ」

と答えたら

「じゃあ並んでる!」

となみなみならぬ力強い回答。
っていうか、もはやランチの時間じゃないでしょ?ってことで朝食抜いてブランチということにしました。

結局Iちゃんかなり早くついたそうですんなり並ばず入れちゃったそう。
9:30ごろもうお店にいると連絡がきて、あせるあせる。
でも結局10時にしかいけないあたし、ごめんね。

だが!

あたしが到着したときはすでに店内満員で雨で平日にもかかわらずもうとなりのマックまで列ができてました。
おそるべし!です。

つくづくIちゃんに感謝です。

あと気づいたのが大半というか8割がた子連れでした。
といってもうちらの子よりちっちゃめの歩かないくらいの子。
まだオトナのごはんをほしがったりしない月齢くらいとか。

ああ、思えばそのころが一番でかけやすいんだよな・・・
もういまのまるちゃんにはあの行列とか無理だもんなぁ。
ま、だから並ぶなら山下公園で遊ばせて並ぶひと交替で一人やるとかしかないね。
あとはアサイチいって朝ごはんにしちゃうか。

とにかく、スムーズにはいれていざパンケーキ!

c0168282_2156430.jpg


生クリームすごいけどそんなに重くない感じ。
ココナッツシロップかけて食べました。
あと、これとチーズオムレツ頼んでIちゃんとシェアしました。
(オムレツ画像なし。しゃべるのに夢中でした)

ぶっちゃけオムレツは完全にモトヤのほうが美味しいです。

あとパンケーキも個人的にはモトヤが一番おいしいかな~って思います。
でも女子はこういうふわふわ生クリームとかダイスキでしょ?
そういうのをハワイの有名店で食べたってことも大事だし。

なのでミーハーなあたしとしてはすっごい楽しめました♪
またいきたいな~。

そのあとはうちでまったりおしゃべり。
子供もいないしほんと心行くまでしゃべれたよね!

Iちゃんには隠し事がないので(恥部さらけだしてるんで)今日もいろいろと話せてよかった。

近々またあいましょう!

結論:
三渓園のホタルいきたかったな~

■お知らせ■
Iちゃんのだんなさまのネットショップでございます。

skoj

おしゃれな子供服がほしいなって方、ぜひぽちっとしてください!
[PR]
by kaoring_yokohama | 2012-06-22 20:54 | YOKOHAMA