my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
カテゴリ
my favorite + email to me
ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2010 september kids' mama meeting@my place
いや~今日はまるちゃん寝たのほんとさっきでした。
というのも。

今日お昼寝しなくて夕方17時過ぎから20時近くまで熟睡されちゃったんでね・・・・

え?保育園でお昼寝しなかったの?と思ったあなた。
そうなんです、今日は保育園は早退しまして(給食食べたらお迎え)うちにぴろんちゃんとややくん、mikaりんとひなたちゃんが遊びにきてくれたんですねー。

久しぶりに思うこの会合。
(一時期毎週あってたもんね)

だめもとでお迎え後ベビーカーで元町を散策してみたんだけどだめでした。
保育園のあとはテンション高いんでね・・・・

とりあえずうちでランチ(各自持参)し、しばし遊ばせた後、なんやかんやとママたち頑張った。

が!

まるちゃんだけは寝なかった。
なのでややくんとひなたちゃんでベッドで寝てもらい、ティータイムにしちゃいました。
今日もまた豪華~。

c0168282_23562297.jpg


左上から時計回りに、mikaりんおもたせのエルメの焼き菓子、ぴろんちゃんおもたせのグラマシーのチーズケーキ、あたし用意の喜久屋のちぇりードーム(ヒルナンデスに出たということで買ってみた)、定番ラムボール。

どれもこれも美味しかったんだけどさすがに全部ははいらず、でしたのでみんなにもお持ち帰りしてもらいましたよ~。

ちぇりーのは、予想外に美味しかったです。
あとラムボール、今日のはちょっと洋酒効いてた気がするなぁ~。でもおいしい。

エルメのとグラマシーはもう当然、ハズレなしです。
今日の紅茶はダイスキなkaorisのRESORTをアイスで。

すっきりして美味しいのです。

で、結局ティータイムにややくんあり、でそのあとまもなくひなたちゃんも起床しみんなでおやつに。
c0168282_0079.jpg


今日も娘がお気に入りのおもちゃを貸そうとしなかったりで怖い思いをさせてしまいすいません。
最近ちょっとそういう我が強い気がする・・・・
っていうかもともと気が強い子なんだと思うけどねっ(あたしの娘だし)

いろいろおしゃべりして、夕方は恒例の屋上あそび。
ここだと追い掛け回さないでいいのでらくちんです。

ほんとはもっといろいろおしゃべりしたかったな~
やっぱこのメンツとは午前中からがっつりあって子供を寝かせてしゃべるってのがいいのかも(笑)
しゃべっててもただあってるだけでもたのしいし、ためになるし、子供同士が月齢一緒なので共感できるし。

最後にパシャリ。
c0168282_0394.jpg


駅までみんなを送ってる途中でまるちゃんは陥落。
そして20時近くに起床。
ゴハン、お風呂、寝かしつけ・・・・と22時まで。
なんか疲れたわぁ~

でもオトナのスケジュールにあわせて早退させちゃったんだもんね。
これくらいよしとしましょう。

では、またあいましょう~。

結論:
ややくんもひなたちゃんもきっとまるちゃんが怖いんだろうなぁ・・・(悲)
[PR]
by kaoring_yokohama | 2012-06-27 22:51 | MARU | Comments(4)
Commented by mika-1979 at 2012-06-28 22:38
昨日もどうもありがとう、楽しかったー!
お邪魔した揚句、たくさんごちそうになってしまってごめんね。
そうそう、楽しかったけど私もちょっと喋り足りないような、
そんな気がしてたの~。
だからまた来週も遊べるのが楽しみ♪
ちなみにひなたはまるちゃんが怖いどころか、アイドル視してる様子よ!
これからもよろしくね。
Commented by kaoring_yokohama at 2012-06-28 23:13
>mikaりん:
コメントありがとー♪
いえいえ、こちらこそいつもおいしいおやつ、ありがとう。楽しみにしてるんです~えへへ。

しゃべりたりないよね~
もっとこうがっつり子供寝かせたいよね(笑)
来週はがんばりましょ!!

アイドルねぇ。。。。。
アネゴでしょう、どちらかといえば。
Commented by ぴろん at 2012-06-28 23:23 x
昨日はどうもありがとうー、いつものことながらとっても楽しかった☆
ケーキ、お土産にしてくれてありがとう。
今日、ややくんがお昼寝中に美味しくいただいたよ。

まるちゃん、寝てない割に全然いい子だったと思うよー。
そしてウチの男はマイペースなので、気にしないで(笑)
てゆーか、昨日、まるちゃんにチューしたあと、えへえへ笑ってたじゃない?
あれと同じ笑い方、まいんちゃん見たときもするんだよねー。
もしかして、本命はみかりんではなく、まるちゃんかも!
Commented by kaoring_yokohama at 2012-06-29 22:15
>ぴろんちゃん:
コメントありがと♪
ほんと毎度毎度楽しいよね!

まるちゃんは3人のなかではジャイアン的存在だわね、すっかり。
ああ、母の思惑とはかけはなれてくわー。

チューされてたときは乙女だったけどね!
ややくん、意外にPLAYBOYだわ。