my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
my favorite + email to me
ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
マルコレ
先日購入したまるちゃんの洋服(  )

大好評だったのでもうすこし書い足し。
先日のはちょっとドレッシーというか保育園とかには絶対着ていけない感じだったので今度は保育園でもいけそうなTシャツを・・・・と思って物色。

c0168282_21512437.jpg

星がキュートなTシャツ アイボリー 韓国子供服 【WITTY BOY】

ありました!
超シンプルだけどでも、おしゃれな感じがいい!
パープルもほしかったけど在庫なしでした。残念。
でもあたし自身はTシャツは白ベースが基本でしょ!って思ってるんでホワイト大歓迎。
これだと保育園もいいし、デニムとかスカートで普通におでかけや遊びにもいけるもんね!

あともう一枚は少しかわいいTシャツを。

c0168282_21511466.jpg

フロントのフリルがキュートなTシャツ ミントグリーン 韓国子供服 【amber】アンバー新作

※いづれも画像はHPより拝借。

写真だと色がわかりづらいけど実物はもうちょっと色味が濃くて水色に近いミントグリーン。
ネイビーと迷ったんだけど実はネイビーのTシャツはもう二枚持ってるんでね・・・・

でもこれも結構あわせやすい~。
フリルがおしゃれで、Tシャツだけどおでかけ仕様にもなる~。

子供の服って基本的に1000円前後くらいで済ましてるので(けちなあたし)無印、UNIQLO、H&M、あとGAPはセールのみで足りてしまうんです。
なのでネットでまで探したりとかしなくて、とくに海外のはサイズもわからんし縫製がねぇ・・・って(高級品は別ですけど)結構保守的だったのです。
注:単にネットで買い物ができない、苦手なアナログ人間なだけ。

でも買ったものすべていまんとこ、問題なし!
サイズが韓国のはややタイトなようで90のまるちゃんは5でよかったです。
来年も着れそうだけど今年着ててもだぼだぼっとした野暮ったい感じはありません。
(よくいるでしょ?来年も着れるように明らかに大きいサイズ着てる子・・・・あれあたしはできないのですわぁ。やっぱある程度、サイズ感は・・・と思ってしまうのです、けちなくせに)

ネットで子供服初めて買いましたが、大成功ですな。

まるちゃん衣装持ちになったんで、おひまなかた、遊んでね~。
いまならマルコレ、開催中(笑)→まるちゃん会うたび違う服ってことです。

結論:
保育園いってるんでそんなに着飾れないんですけどね。かわいいとついね・・・買っちゃうね。
[PR]
by kaoring_yokohama | 2012-06-29 21:47 | MARU