my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
カテゴリ
my favorite + email to me
ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
マルコレ実着
週末はのーんびりしました。
我が家にしては珍しくおでかけしなかった。

土曜日はマックでお昼調達して山下公園でピクニックランチ。
(まるちゃんが10時すぎに「そとー」ってうるさいんで、とりあえずレジャーシートもっていこうかと渋々の両親)

c0168282_13541368.jpg


c0168282_13543758.jpg


もうアツイのなんのって。
でもお昼まで遊ばせてあげました。
しゃぼんだましたりー。おいかけっこしたりー。
結構クタクタでお昼。

ちなみにこの日は先日購入したTシャツ。
(  )

c0168282_13545846.jpg


サイズもちょうどいいかんじですな。

んで、お昼寝を家でたっぷりさせようと退散したんだけど、なぜか寝ず、しかも歯医者にいくだんなくんを見つけてしまい(こっそり家を出ようとしたんだけど)わんわんないて、長靴はいて(これなら自分ではけるので)玄関でていき、エレベーターのまえでずっと立ってる始末。

待つこと30分。

まだだんなくんをまってたってるのでいじらしくなり、しょうがないわなと屋上へいくことに。
時刻は13時・・・・炎天下できつかったよ。

白人男性が半裸で日焼けしてて、そっちにいきたがるし(苦笑)

もうまるちゃんも顔真っ赤になってきて帽子わすれたせいもあるし熱中症こわいからおやつでなんとか部屋にもどることに成功。

そうこうしてたらだんなくんが帰宅したので助かった~!

夜はママ飲み会でした!
(  )

日曜日はランチをしにいくがてらお散歩し、ランチをファミレスでしてから帰宅し、家族3人でお昼寝しました。がっつりベッドで3人で寝たのですっきりした~!

ほんとのんびりな週末でした。

そして今日。
保育園にもう一枚のTシャツを着ていきました~!
c0168282_13551053.jpg


「キラキラ!」(星のことをキラキラという)
って喜んでてまるちゃん自身はこっちのほうがお気に入りかな?

ネットで買った子供服、大成功です。
よかった、よかった。

結論:
アナログなもんでネットでアパレル買えないんでねぇ・・・・
[PR]
by kaoring_yokohama | 2012-07-02 13:53 | MARU