my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
my favorite + email to me
ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ママ飲み会@闘牛家
昨夜はママ飲みでした。

レバさし、最後の日だったのでレバ刺しと焼肉いこう!ってなってたんだけどどこ電話してもだめでした。なのでレバ刺しはあきらめて焼肉にしよう!となりましたよー。

でも結構焼肉やさん自体が混んでたわ・・・

お店は今回はSちゃんいきつけ(?)の闘牛家さんにしました。
(  )

美味しかった~!
喉も渇いてたのでお酒も美味しかった~!

が!

食べるのに必死で写真なしでした。

お店がすごい混んでたので21時に出て、ガストでお茶でもしよっかーと移動。

Kさんは翌日予定があるから日付が変わる前には帰るといってたんだけど結局いつもと一緒で深夜2時までしゃべりたおしておひらきとなりました(笑)

c0168282_135622.jpg

注:焼肉がっつり食べたのにデザートもがっつりなアラフォーママたちの図。

いやー楽しかったよ!

また今度!

結論:
子供たちともあいたいな~。Sちゃんが見せてくれたAくんの写真、甥っ子に似てたなぁ~。
[PR]
by kaoring_yokohama | 2012-07-01 08:55 | YOKOHAMA