my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
my favorite + email to me
ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
clean up
今日こそは出かけないでおうちであれとこれをやるぞ!ときめてました。

網戸の掃除とカーテンの洗濯、あとお風呂の排水溝とかかびとりとかジャバとか。
それとまえからきにしていたトイレの棚の整理。

気持ちよいくらいできました。

いっつもでかけちゃって、集中してできなかったんで。

たまにはね。
でもすっきりするね。

ついでに布団乾燥とシーツなどもとりかえたしね。
(夏場ってみんなどれくらいで替えてるんだろ?あたし子供うむまで毎日とっかえてたんだけど・・・いまは2、3日に一度くらいかなぁ・・・・)

そして今週より開始されたダイエット。
体重計に半年ぶりにのったらリバウンドしてて(あたりまえ)昨年8月の時点からはマイナス3kgだけど12月の時点からは+6kg。。。。。

もうほんと頑張ります。

いまやっとマイナス1kg。
ああ~、ほんと昔のあたしはどこへいったんだろうか・・・・

とにかく今日は部屋も掃除し自分のダイエットにも頑張ろうと思えてすがすがしかった!

あ~、どんだけ痩せれるんだろう、アラフォーのこの代謝の悪いあたし。

よく母乳がでないひとは出そうと頑張るからどんどん痩せて出るひとはどんどん作って食べるから太るっていうけど、もう母乳なんて一年ちかくまえの話だしね、完全にあたしの過食が原因です。

甘いものは食べてないんだけど唯一野菜ジュースだけはゆるしてます。
がんばろう~っと。

結論:
せめて普通の体重にせねば。。。
[PR]
by kaoring_yokohama | 2012-07-06 22:01 | beauty