my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
my favorite + email to me
ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
野毛山動物園
今日どうしよっかー?とだんなくんと朝話していて
「野毛山でもいく?」
となったわけで。

お弁当作るの間に合わず途中でかえばいっか!ということで出かけました。
外にでたくてたまらなかったまるちゃんは猛ダッシュ。
c0168282_14424347.jpg


桜木町付近までは割りと晴れ間もあったんだけど野毛山に近づくにつれて雨雲が・・・小雨ふってきたりしたけどまぁ、ここまできたしと山を登りました。

c0168282_1442877.jpg


c0168282_14425944.jpg


まるちゃんは動物に大興奮でした。
まぁ、こんだけ喜ばれたら山を登った甲斐があるってもんよ。

特にダイスキなきりんやしまうまを見たときは踊ってました。
残念ながらここにはパンダと象がいないので、それだけは踊れませんでしたけど。

お昼はまるちゃんは近くのスーパーで買ったおにぎり弁当みたいなの。
c0168282_14454356.jpg

しっかり完食されてました。

お昼を食べてペンギン(これもまただいすき!)みにいったらまったく先ほどと違い夏のような日差しのいいお天気になってました。

急遽日焼けどめぬって帽子かぶせて動物園をみて、下山。
案の定下山途中で寝たのでだんなくんと
「どうしようかね?」
と話し、二人とも靴がほしいのでクイーンズでもいこうかということに。

だんなくんはいまクールビズで私服通勤のためVANSのスリッポンがほしいらしく、あたしは走ろうと思うのでランニングシューズがほしかったのでABCマートへ。

靴を買って、とくに見たいものもないしね・・・と歩いて帰ることに。
家につく手前、象の鼻パークでのんびりしよっか~とペットボトルのドリンクでまったりお茶。
(夫婦でダイエット中につきカフェなどはいかないのだ・・・・)

しばらくしてまるちゃんが起きたのでしばし遊ばせました(だんなくんが)
c0168282_14513187.jpg

c0168282_14515024.jpg

c0168282_14521162.jpg


今日のトップスは先日購入したこれ(  )です。
涼しげでいいかんじ。

母子ショットもとってもらい、帰宅しました。
c0168282_14532864.jpg


動物園、ほんとまるちゃんダイスキです。
今度はちがうとこにでもいこうかね~。

でも野毛山は近いから便利なんだよね。

結論:
よく歩きました。
[PR]
by kaoring_yokohama | 2012-07-08 22:38 | YOKOHAMA