my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
カテゴリ
my favorite + email to me
ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ラゾーナツアー w yokohama 2010September kids'mama
今日は横浜9月生まれママの会メンバーで川崎遠征に。

あたしはまるちゃん保育園に預け参戦。

ラゾーナツアーです。

11時頃待ち合わせしお昼は大好きかつくらで。
c0168282_22261797.jpg

チームワークよく食べて寝かすべくうろうろアカチャンホンポへ。

みかりんとトレパンやパンツで議論し、あと育児によさげなものをこれいいよーとか言い合いながら購入。

月齢同じだといい買い物できます。
ひなたちゃんはこのあとおやすみになりややくんは必殺技エルゴでだいぶ粘りつつgapで陥落。

ここで先日ぴろんちゃんとお揃いでかったトップスについてみかりんにプレゼン。
まんまと買ってたよー。
三人お揃いですわ。
ぴろんちゃんもイロチで買ってました(あたしもイロチ購入済み)

それからぶらぶらして(ぴろんちゃんベビーカーinに失敗し散歩へ旅立つ)グリーンレーベルで可愛いワンピ見っけ!

みかりんと試着し購入!!
半額は嬉しいよねえ。

そこでちょっとティータイム。
WIRED CAFEに。

もちろんややくんもです。
c0168282_22354869.jpg

c0168282_2236320.jpg

ひなたちゃんはまるでいないかのようでしたが、途中ちょっと起きた?ってときあったのをみかりんの熟練された手つきで再び夢の中へ。

おやつ堪能し無印とUNIQLOへ。
ここでは子供食器購入。
みかりんのおすすめ。
陶器だけど安いからいいね!

あとだんなくんにパンツ(笑)

UNIQLOはベビーレギンス安くて二つ保育園用にとあとは子供たちお揃いでTシャツ購入。

結局親子でみんなお揃い(笑)

それからは中庭であそばせて解散。
お買い物ツアーもたのしい!

結論
そのあと保育園保護者会が白熱し帰宅したの7時前。。。
[PR]
by kaoring_yokohama | 2012-07-10 21:22 | MARU | Comments(4)
Commented by mika-1979 at 2012-07-11 12:42
昨日も楽しかったー! ありがとう!!
お言葉に甘えて、ゆっくり買い物させてもらっちゃったりして
ごめんね~。
いい買い物ができて嬉しかった☆
しかも全部お揃いだしね!
お買い物ツアー、また行こうね♪
Commented by おずめ at 2012-07-12 12:03 x
いいな、いいな~(^-^)
SALE行きたいっ!ラゾーナ行きたい!!
ネットより店舗のほうが割引率もよかったりするし、何より試着できるからいいな~。
私もネットでSALE参戦してみたけど、似合わなかったらどーすんの?ってちょっと怖いです。
実際ネットで買ったお洋服は失敗が多い…

動物園、ズーラシアもオススメですよ。
かなり広いから全部見ると疲れちゃうけど、サルとか色んな種類いてカワイイです(^^)
Commented by kaoring_yokohama at 2012-07-16 14:36
>mikaりん
コメントありがとう♪
ほーんと楽しかった!買い物できたからね♪お揃いばっかでおばさんのくせにって笑われそうだけど。
早く子供たち会わせたいね!
Commented by kaoring_yokohama at 2012-07-16 14:40
>おずめさん
コメントありがとうございます♪
そうですよねーセールいきたいですよねー。でもネットで参戦できるあたりすばらしい!!
ズーラシアいいですよね!広いしオカピのどことなくもの悲しい雰囲気も(笑)
そうそうあたしネットでアパレル買えないんですよね。。。アナログ。。。