my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
my favorite + email to me
ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
連休
今日はお掃除、洗濯とたくさんやってお昼たべてちょっとパソコンタイム。

買い物はしないでもよさそうなのでね。
あとで晩ご飯つくればいっかな~。

土曜日はあたしが午前中頭痛で動けず(原因はだんなくんによる夜通しのエアコン)だんなくんとまるちゃんで公園へ遊びにいってもらってました。

ほんとはプールいくはずだったんだけどね・・・

で、かえりしなにランチもかってきてもらい家でたべてから3人で寝室でがっつりお昼寝。

目覚めたら頭痛もすっきりしたし、せっかくだからと夕涼み散歩いこうかとだんなくん。
いい提案です。

17時すぎにおうちをでて山下公園へ。

c0168282_13265890.jpg


c0168282_13272489.jpg


そのままワールドポーターズまでいき、オープンしたてのHawaiian Townをのぞいてみることに。
ふーむむ・・・・

ガーリックシュリンプは食べたいかもな。
雑貨みてたら好きなパンケーキミックスがあったので買いました。
割高でしたけど・・・まぁいいか。

そのとなりにある回転寿司やさんがすいてたので晩ご飯はお寿司にしました。
美味しかった~!

ダイエットも連休はちょっとおやすみかな?

そのあとは大桟橋まで。
c0168282_13273513.jpg

この時間帯のこの場所がダイスキです。

妊婦時代も毎日この時間に歩いていたし。
そして夕暮れにまるちゃんとだんなくんとこうしてこれるようになって嬉しかった。

夏は夕涼み散歩いいかもねって話してました。
まるちゃんもうれしそうだったよ。

日曜日はプールリベンジ!
9時過ぎには家をでていってきたよ!
c0168282_13275086.jpg


あたしも水着をきたので交代でプールにはいって気持ちよかった~!

あまり長時間はよくないかなと思い11時ごろ出て元町でランチ。
元町プラザで食べたんだけど冷房効きすぎてて寒かった(苦笑)

そのあとはプラプラ元町散歩してまるちゃんが寝たのではらドーナツ買って帰宅しまた3人でお昼寝!

といきたかったがあたしだけむくりと起き上がり濡れてたタオルや水着とか洗濯したり食器片付けたりしてたらおやつになりまるちゃんたちも起床。

ドーナツとスイカでまるちゃんおやつタイム。

また今日も夕涼み散歩いこうか?ってだんなくんがいってくれたのでまたお夕飯作らないでよくなりこの連休中は料理まったくしなかった!ありがとーございます。

日曜は17時でもまだ日差しが強くって、だんなくんが折りたたみ自転車をほしがってるので新山下にみにいってついでにフードコートで晩ご飯。

そのあと大桟橋いってかえってきました。

日焼けがひりひり、ようやく夏到来でしょうかね。

結論:
でもまるちゃん鼻水なんです。原因はだんなくんの夜通しエアコン~!!
[PR]
by kaoring_yokohama | 2012-07-17 13:27 | YOKOHAMA