my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
my favorite + email to me
ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
本物!?
今日はだんなくんがまるちゃんにロールパンナグッズを買ってあげたいと言うので
(先日アンパンマンミュージアム行ったとき  一切買い物しなかったといったら、まるちゃん可哀想って。。。)
無料エリアのみということでいってきまして。

まるちゃんはかーなり興奮!

いろいろグッズをみてあたしが選んだのはアンパンマンの体を洗うタオル。
実用的なものですいません・・・・
ちょうど体をあらうスポンジとかタオル(赤こすりというんでしょうか?ふるい?)がほしかったので。

だんなくんはというと念願のロールパンナの人形とあともう一個なんか買ってあげたいなあというので、大きいものやアパレル以外でとだけ言っておいて自由に選ばせました。

買い物をしてたらアナウンスでなんとまるちゃんの大好きなロールパンナが挨拶にくるというではないか!!

もう夫婦でテンションアップ!

まるちゃんも遠くから見て
「おーるぱんな!おーるぱんな!」
と喜んでて、近くにいくにつれてまるちゃんの興奮はMax!

ロールパンナにおいでー!とされて泣き出してしまった!

c0168282_161648.jpg

実物は大きかったようで
「おっきい!おっきいー!」
と半狂乱で泣き叫んでました(笑)

あとはメロンパンナとアンパンマンがいたけどいづれも同じ。

彼女にとってアンパンマンたちはテレビや本のなかでしか見たことなかったからねえ。

その後人形と写真。
c0168282_16201478.jpg

ちょっと緊張気味?

とにかくリアルキャラにびびりまくりのまるちゃんでした。

そのあとジョナサンでランチをしみなとみらいを歩きながら今日はぴろんちゃんいないねえといった矢先ばったり遭遇(笑)

もはや週末恒例行事。

ややくん、ちょっとクールだったなあ。

帰宅してだんなくんがなんのおもちゃをかったか見てびっくり!

スタンプでした。

なぜに?!
しかも腕とかに押して遊んでてなにしちゃってんの?って一喝。

怒られちゃったねと言いながら二人でてを洗ってたわ。

ものすごい気に入ったみたいでそのあともスケッチブックにペタペタ。

お風呂はいってるすきに隠しちゃった(笑)

もうちょい大きくなったらねー。

結論
平和な週末でした。
[PR]
by kaoring_yokohama | 2012-07-29 22:04 | MARU