my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
カテゴリ
my favorite + email to me
ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
グラディエーター風サンダル
昨日、西松屋にて買ったもの。

c0168282_22383114.jpg


値札みて。
すごい値段でしょ?(笑)

いや~実はこれ二足目なのよね。
いつだったかなぁ・・・・だいぶまえにひょっこりのぞいた西松屋でこのサンダルみつけて即買い。
西松屋でアパレル関係を買うなんて自分でも信じられなかったけどこれ、履いてると必ず褒められるすぐれものなのだ。

サンダルを買おうとそごうにいったら5000円くらいして
「うーん・・・来年履かないし、よくころぶから合皮部分がはがれたりしそうなのにそんなにだせないわ」
って判断し、その足で西松屋へいったらそごうで見たのとおんなじようなデザインであるじゃないですか!

もう、小躍りしたよ。
へんに模様とかモチーフもなくシンプルだし!

んで案の定、うちのこよく転ぶからすれまくっててだんなくんと
「夏のあいだもつだろうか?」
と心配になっててスペアを用意しておこうということになったんだけど・・・・

さらにお安くなってていうことなし。

掘り出し物とはこのことをいうんだね。

結論:
色違いでホワイトもありましたぞ。
[PR]
by kaoring_yokohama | 2012-07-30 11:37 | MARU