my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
my favorite + email to me
ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
バスに揺られて
今日は午前中区役所いったり野暮用済ませて、そのままバスでMちゃんちへ。

約一時間の路線バスの旅。
子供いなけりゃほーんと、いい旅路よ。

到着がお昼過ぎだったけどおいしいラーメンご馳走になっちゃったわ。

というのも先に来ていたパティシエママさん、親知らず抜いたばっかで麺類しかたべれないってことでMちゃん、ラーメン作ってくれたわけ。

美味しかったー!

子供は元気にベランダプール。
終わったら寝かしつけー。HNくんはすぐ寝たがイケメンHくんは寝ないということでしたので一緒におやつタイム。
c0168282_2373397.jpg

パティシエママさんのチーズケーキ。いうことなし。したにタルトなんて敷いてもうおいしいのなんのって!

あたしは最近はまってるLAWSONのおやつ。。。すいません。

お迎えがあるのでほんとちょっとだけしかいれなかったけど次は泊まります。

帰りも一時間バスで。
だいぶ空いていて早めについたんでドラッグストアよったり買い物していくことができたよー。

さあ、今日で保育園とイッシュウカンお別れです。
夏休み後も楽しく通おうね。

結論
バスらくちんだわー。
[PR]
by kaoring_yokohama | 2012-08-10 22:01 | YOKOHAMA