my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
my favorite + email to me
ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
motomachi lunch @STARLIGHT CAFE
今日は昔の同僚が遠路はるばる東京の千葉よりのほうと、埼玉からと、お越しいただきました。

先日結婚したばかりのEがいよいよだんなさまのいるイギリスにいくことになったので壮行会をかねて。
せっかくだんなくんも夏休みだし、まるちゃんは預けて子なしランチしたいな~って張り切ってブッキングしたんだけどみごとぜーーーーんぶ予約不可。

ああ、元町shimomura、食べたかった・・・・

でもコースというか、お皿がいくつか出てくるようなそういう子供がいたらできないランチがしたかったのでSTARLIGHT CAFEに予約しました。
(  )
ここはむかしグリルだったけどいつのまにかカフェになったのね。
でもメニューはあまりかわってないよね?

可もなく不可もなくといった味なんですが・・・まぁ、女子受けはいいと思われます。

13時に予約してたので午前中にだんなくんにまるちゃんと山下公園へ遊びにいかせ(しゃぼんだまをしていたらしい)その間に掃除と身支度をすませ、二人が帰宅したらお昼をつくって食べさせて、12:30過ぎ、お昼寝のために寝室へ移動したのでそおっと家を出ました。

これできっとだんなくんも一緒にお昼寝できてよいことでしょう。

その間にいただいたランチはというと。

c0168282_235444.jpg


c0168282_2351890.jpg


c0168282_2353358.jpg


c0168282_2354720.jpg

とまぁ、こんなかんじです。
ジュエリーボックスランチというコースにしました。

まぁ美味しかったです。

三人で写真もとってもらいました。
c0168282_2363585.jpg


偶然この日が誕生日だったA。
お祝いになったかしらねぇ・・・・
(もう年齢が年齢なのであまりうれしくないねとかはなしてましたが)

そのまま向かいの香炉庵であんずの芋ようかんをAがかってくれて(Aはおみやげに名物のどらやきも家族にかってました)このままうちへ移動。
だんなくんにLINEでメッセとばすもノーリプライ。
まだ昼寝してるんだろうか?
時刻は15時でした。

とりあえず帰宅したら、ぐうぐう寝てました。

まぁよし。

なので、ゆっくりティータイムできたよ。

c0168282_2394487.jpg

Eのかってきてくれたおかし、不思議だった・・・・

そんでもってEってば家にパソコンがないとかででも会社にだす英文履歴書が必要だということでおやつたべたら必死でパソコンで書いてました。
(彼女はいったん退社して現地採用でロンドン支店で勤務するそう)

その間もいろいろなつかしいお話に華がさきあっというまでした。

まるちゃんもおきてきたので一緒におやつにしたり、リビングでだんなくんと遊んでたり。
最後はだんなくんにパチリをお願い。
c0168282_23114222.jpg


次にあうのは、いつなんでしょう?
イギリスいきたいけど・・・・とおいなぁ~!

うらやましいぜ!

結論:
だんなくん、ありがとう。
[PR]
by kaoring_yokohama | 2012-08-11 21:59 | YOKOHAMA